« 片瀬那奈の夏がやってくる | トップページ | サマーレッスンって最近とっても話題になっているらしいです。 »

2016年4月13日 (水)

春休みって食べ過ぎじゃないですか?

そろそろ手袋がなくても大丈夫になったきましたね。
スマホにイラッとする瞬間ランキングの4位は、画面のはじに出てくるタッチパネルの数字や文字をタッチできないだそうです。
視力や聴力を失いながら社会福祉活動を行った米のヘレン・ケラー(1880~1968)が、1937年の初来日時に日本への印象などを語った録音テープが見つかったそうです。約8分で最後に「さよなら、ありがとう」と日本語で結んでいるとのこと。
そうえいば完全地デジ化移行なんですけど、デジタルTVってもう買いました?私は1台はデジタル化してるんですけど、もう一台はまだアナログなんですよね。7月以降はもうこのテレビは使えないのですかね。なんとか使う方法はないのでしょうか。捨てるのもなんだかもったいないです。
え!?あの人が・・・ 噂の芸能ニュース
私の個人的な感想ですが・・・。
ところで、登記簿謄本の取り方はどうしたらいいんですか?
テレビで特集でもやってくれればいいのに。
人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。
出前の五目丼が届いたので、これからご飯にします。

« 片瀬那奈の夏がやってくる | トップページ | サマーレッスンって最近とっても話題になっているらしいです。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/64955508

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みって食べ過ぎじゃないですか?:

« 片瀬那奈の夏がやってくる | トップページ | サマーレッスンって最近とっても話題になっているらしいです。 »

無料ブログはココログ