« ハリウッドザコシショウを発見しました | トップページ | 特火点に最近ハマっています! »

2016年7月11日 (月)

東芝ってアンドロイドではないんですか?

最近、画像をネットで検索して見るのが楽しくてしょうがない。引きこもりまっしぐらです。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの6位は、男性が苦手だそうです。
消費者金融のプロミスが社名をSMBCコンシューマーファイナンスに帰るそうです。コンシューマーファイナンスて、消費者金融そのまんまの名前ですね。
東京都から電力供給要請を受けた中部電力ですが、都の要請を断ったそうです。西日本に共有するという言い訳をしていますが、これは東電擁護体制で間違いないでしょう。

ちょっとひとりで突っ走り過ぎてしまいました。(笑
ところで、結婚相手がブラックリストだった場合どうすればいいんですか?
よくわからないから知りたくて。
我々は、幸福になるためによりも、幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。
ピザが届きました。予定より早いけどまぁいいか。ということでまたね。

安心・安全な婚活をしたいならここ。

« ハリウッドザコシショウを発見しました | トップページ | 特火点に最近ハマっています! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/66455370

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝ってアンドロイドではないんですか?:

« ハリウッドザコシショウを発見しました | トップページ | 特火点に最近ハマっています! »

無料ブログはココログ