« 黄金週間爆発しろ | トップページ | NMB48って親に見つかったら怒られそうですよね。 »

2016年8月27日 (土)

モンストって本当は女らしいですよ

昨日、ママ友から頂いた手作りのパンがとても美味しかったので、作り方を教えてもらいに行ってきましたよ。材料費を考えたら高くつくんですけど、作るのは楽しいし食べたら美味しいので金額は気にしません(笑)
なんと差し込むだけでパソコン内に隠されたエッチ画像をすべてリストアップしてしまうUSBメモリみたいなやつが発売されたみたいですよ。女性の顔や肌の色ボディの形状などの特徴を自動認識して、90分で7万枚のエッチな画像を発見してしまう能力を持っているため、「仕事用フォルダ」とかいかにもな名前のままデスクトップに置いておくと確実に嫁に見つかりますよ。でもお父さん諸君!安心してください。エッチな画像発見率はかなりのものらしいですが、嫁に見つかるとヤバイエッチな動画にはまだ未対応みたいです。
女優、宮崎あおいさんが11月19、26日の2日にわたって放送されるNHK土曜ドラマスペシャル「蝶々さん」のロケ先、長崎市の活水女子大学で行われた取材会に出席した.そうです。これは名作オペラ「蝶々夫人」が原案で、真実の愛を貫く女性の物語なんですよ。
タバコ税が上がるらしいです。「年100円ずつ引き上げ、(販売価格を)1箱700円ぐらいにしたい」と語ったらしいです。「喫煙者の8~9割が本当は禁煙したいと思っている」というのが大臣の持論だそうで、健康を守る目的から値上げが必要と主張しているようです。

って気にしないでくださいね。(笑
ところで、アイドルには男がいると思った方がいいですか?
この前ラジオで言ってたんですけどね。
成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
やばい。薬を飲むのを忘れてた。ではバイバイ。

卒園・入学式のスーツ準備できてる?

« 黄金週間爆発しろ | トップページ | NMB48って親に見つかったら怒られそうですよね。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/67215114

この記事へのトラックバック一覧です: モンストって本当は女らしいですよ:

« 黄金週間爆発しろ | トップページ | NMB48って親に見つかったら怒られそうですよね。 »