« 三寒四温から始まる恋もある | トップページ | Eyehategodの知識は必要ですよね。 »

2016年8月12日 (金)

R-1ぐらんぷり2016について最低限知っておくべき3つのこと

もし日常がリゾートになってしまったら、どこにも出掛けなくなってしまいますかね。
猫ひろしって、ただの小さいおっさんですよね。いや、めっちゃ体力のあるただの小さいおっさんですね。サマンサタバサのイメージモデルにAKB48の指原莉乃が選ばれたみたいです。指原って誰?というのが正直なところです。
フジテレビ系「ニュースJAPAN」(月~木後11・30、金曜後11・58)のキャスターで、のどの病気のため同番組を休んでいる秋元優里アナウンサーの病名が分かったそうです。「深頚部膿瘍」という喉の炎症だそうですね。
堺市の女性が府に約1200万円の国家賠償を求めた訴訟の控訴審判決が26日、大阪高裁であった。女性は2007年6月、ミニバイクを運転し、大阪市天王寺区の信号で停車した際、職務質問しようとした府警南署「ミナミ特別警察隊」所属の警察官に腕をつかまれた。警察官は私服だったため不審者と思い、逃げようとして転倒。約2週間のけがをしたほか、持病の精神疾患が悪化した。警察官は分かりやすくしてないとダメですよね


さて、もうすぐ時間ですよね、早くしなくっちゃってあせっちゃいます。(汗
ところで、2つのHDDを1つのPCで使いたいのですがどうしたらいいですか?
知っている人がいましたら教えてください。
少し疲れぎみのときは、時間をかけて、ツメのカットやツメ磨きをするといいらしいです。
明日は雨だったらイヤだな。と考えつつ終了します。

ダイエット、ファスティング

« 三寒四温から始まる恋もある | トップページ | Eyehategodの知識は必要ですよね。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/66963637

この記事へのトラックバック一覧です: R-1ぐらんぷり2016について最低限知っておくべき3つのこと:

« 三寒四温から始まる恋もある | トップページ | Eyehategodの知識は必要ですよね。 »