« 北川景子がやってきました | トップページ | スッキリ!!に関して調べました。 »

2016年9月 7日 (水)

INAC神戸論争

片付けをしていたら新品のカセットテープが出てきました。昔はこんなの使ってたなと懐かしくなりましたよ。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの12位は、過去の栄光の話ばかりされたときだそうです。
8月に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードで自身の妊娠を発表し話題となった歌姫ビヨンセが、大きくなったおなかを抱え、ホットパンツ姿で夫のJAY-Zと手つなぎデートをする姿がニューヨークでキャッチされたそうです。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。以前トライしたダイエット法があまりにも辛くて、3日もたたずに終了してしまいました。一時期超話題になったビリー隊長のアレです。先日ダイエットを決意したんです。出産後はどうやっても痩せなくて、もうあきらめてたんだけど、一念発起しました!その理由は健康な体でいたいし、かっこよく服を着こなしてもみたいし、とにかく窓に映った自分の姿に愕然としたから。。

こんなことで満足していてはいけないですよね。(汗
ところで、子宮内膜組織検査は必須検査なんですか?
農業でも始めればいいですかね。
人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、真に向上するのは不運の時である。
本当にブログっておもしろいですね。ではまた明日も書きます。

飲むだけでOK!立ち仕事のむくみを取る方法

« 北川景子がやってきました | トップページ | スッキリ!!に関して調べました。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/67380502

この記事へのトラックバック一覧です: INAC神戸論争:

« 北川景子がやってきました | トップページ | スッキリ!!に関して調べました。 »