« 貧困ビジネスってウソ言ってますか? | トップページ | IKKOの世界。 »

2016年9月13日 (火)

フジテックスの行方が分からないんですけど・・・

満員電車って定員オーバーじゃないかと思う今日この頃です。
屋根の雪下ろしって、なにげに命がけの作業ですよね。雪国の人は大変ですね。
男子テニスのBNPパリバオープンで、錦織圭がダブルスで1回戦を突破したそうですね。個人では負けてしまったので良かったですね。
ライフプランナーって、どういう人生が過ごしたいのか、対話をしながら気付きを促してくれる仕事なんだそうです。付き合うと今までぼんやりとしていた夢がはっきりとした形になりそうで良いですね。


ここに書き連ねて何をしたいんだったかな。(笑
ところで、次期衆議院選挙についてどう思いますか?
この前ラジオで言ってたんですけどね。
銀製品や銀のアクセサリーをピカピカに磨いてから、バッグに入れたり身につけるといいらしいです。
もうすぐ新潟に着くのでこの辺で。

出張撮影

« 貧困ビジネスってウソ言ってますか? | トップページ | IKKOの世界。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/67480088

この記事へのトラックバック一覧です: フジテックスの行方が分からないんですけど・・・:

« 貧困ビジネスってウソ言ってますか? | トップページ | IKKOの世界。 »