« カーヴィーダンスに関するさらなる情報 | トップページ | KA-TUNってかっこ悪いですか? »

2016年10月28日 (金)

ぼったくりビジネスがツイッターでも話題です

あやうくバスに乗り遅れそうになってしまいました。走ったのでギリギリ間に合いましたけどね。
休日に親子3人で近所を散歩するのが最近のレジャーになってしまったんですよ。まぁそれなりに楽しいから良いんですけどね。
有名人の子どもが続々とテレビ局に入社しているそうです。まるで電通みたいですね。
47都道府県の交通事故多発地点はここだ!

なんだか手が冷えてきちゃいました。(汗
ところで、個人事業は従業員がいても会社といわないのですか?
やっぱり隣の物知り爺さんに聞いてきたほうがいいですね。
銀製品や銀のアクセサリーをピカピカに磨いてから、バッグに入れたり身につけるといいらしいです。
そろそろ内職の時間だ。ということで今日はこのへんで終わりにします。

????????????????

« カーヴィーダンスに関するさらなる情報 | トップページ | KA-TUNってかっこ悪いですか? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/68145253

この記事へのトラックバック一覧です: ぼったくりビジネスがツイッターでも話題です:

« カーヴィーダンスに関するさらなる情報 | トップページ | KA-TUNってかっこ悪いですか? »