« mixiって本当は男らしいですよ | トップページ | カーヴィーダンスに関するさらなる情報 »

2016年10月24日 (月)

iOSが流行っているらしいが

昨日から散歩を始めました。さっそくなんだか痩せたような気がします。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの20位は、酒類だそうです。酔わせて何する気?みたいなですかね。
人間って生きているんじゃなく生かされているんだなぁと。そんな気がしてなりません・・・。
強めのシャワーをリンパの流れにそって当てるだけで、簡単なむくみ解消のマッサージになります。お湯の温度は、普段より、やや低めの40度前後に、水圧はやや強めに設定します。全身マッサージなら、足先から脚の付け根へ向かって。次に、指先から二の腕のつけ根まで。最後におなか・背中・お尻の順番で、身体の末端から中心に向かって、リンパの流れを意識しながら、お湯を当てるだけです。気持ち良さそうね。

ちょっと水泳がしたくなりました。(笑
ところで、カラコンは視力に影響があるんですか?
もうこんな話、考えたくないんですよ。
愛する人に本当のことを言われるよりも、だまされているほうがまだ幸せなときがある。
スタバから書き込みしてましたが、居辛くなってきたので終わりにします。

結婚ビザ

« mixiって本当は男らしいですよ | トップページ | カーヴィーダンスに関するさらなる情報 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/68093818

この記事へのトラックバック一覧です: iOSが流行っているらしいが:

« mixiって本当は男らしいですよ | トップページ | カーヴィーダンスに関するさらなる情報 »

無料ブログはココログ