« あさが来たに関するウワサ。 | トップページ | アプリコットの大切さ »

2016年11月23日 (水)

生ドーナツってみなさん知ってますか?

花粉症っていったいいつから始まったんですかね。
森口博子って最近またテレビにでてきてますね。干されていたんでしょうか?
先月急逝したエイミー・ワインハウスさんの伝記映画が製作されることになったと英サン紙が報じたのを皮切りに、主演候補にレディー・ガガが挙がっているのではないかと複数のメディアが取り上げて話題になっているそうですね。
ニコニコ動画がマンガ投稿のサービスを始めたそうです。どうやるのかは全然わかりませんけどね。


そういえばまだ今日はトイレに一度も行っていませんでした。(笑
ところで、iPhoneのパスコードが分からなくなった場合どうしたらいいんですか?
どうにも気になって、今日は寝れそうにもないです。
レジに並ぶときは、2番目にすいている場所を選んで並ぶといいみたいです。
スマホに呼び出しがかかったので行ってきます。

車買取

« あさが来たに関するウワサ。 | トップページ | アプリコットの大切さ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/68542740

この記事へのトラックバック一覧です: 生ドーナツってみなさん知ってますか?:

« あさが来たに関するウワサ。 | トップページ | アプリコットの大切さ »

無料ブログはココログ