« 江崎グリコって馬鹿なの?死ぬの? | トップページ | ディズニーランドがアップを始めました。 »

2016年12月 6日 (火)

aikoってまだ生きてるんですか?

今日は電車が遅れて大変な思いをしました。こんな日もたまにはありますよね。
森口博子って最近またテレビにでてきてますね。干されていたんでしょうか?
消費者金融のプロミスが社名をSMBCコンシューマーファイナンスに帰るそうです。コンシューマーファイナンスて、消費者金融そのまんまの名前ですね。
リクルートが就職白書2012をまとめました。調査内容では、東日本大震災の影響を受けたとする学生が6割を超えていたようです。


あれ、いま地震がありませんでしたか?

ところで、アトピーなのですが、セラミドのサプリは効きますか?
知っている人がいましたら教えてください。
銀製品や銀のアクセサリーをピカピカに磨いてから、バッグに入れたり身につけるといいらしいです。
出前のチャーハンが届いたので、これからご飯にします。

パーソナルジム 比較

« 江崎グリコって馬鹿なの?死ぬの? | トップページ | ディズニーランドがアップを始めました。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/68738877

この記事へのトラックバック一覧です: aikoってまだ生きてるんですか?:

« 江崎グリコって馬鹿なの?死ぬの? | トップページ | ディズニーランドがアップを始めました。 »

無料ブログはココログ