« おにぎらずっていつまでいるんですか? | トップページ | マイナンバーが濡れちゃったんですけど »

2016年12月22日 (木)

コナミ ドラゴンコレクションのニュースがメールで流れてくるんです。

知らないってのは怖いですね。つくづくそう思った今日この頃です。
簡単でおいしいスープレシピを考えていたら、3日間寝ていませんでした。
まるで宮崎駿監督作品の『天空の城ラピュタ』に出てくる龍の巣のような形をした雲が、仙台市の上空に現れて話題となっています。この雲はどうやら『レンズ雲』と呼ばれる種類の雲らしいのですが、本当にこの雲の中にはラピュタが存在しているのかもしれないと思ってしまうほどよく似ている形をしています。見てみたかったですね!雲を見て夢が見られそうですね
10年以上にわたって7億円を着服した東芝グループの女性社員がいるそうです。事実だとしたら一体どんなことにこんな大金を使ったんでしょうか?

相当ヤバい気がしますよ。


ところで、遠近両用コンタクトレンズとメガネの併用についてどうしたらいいですか?
今度旦那さんにも教えてあげようかな。
我は生きようとする生命に取り巻かれた生きようとする生命だ。
もうひとつのブログの更新をするのでここらへんで。

これで簡単に結婚式動画やyoutubeにアップできる(iMovie)

« おにぎらずっていつまでいるんですか? | トップページ | マイナンバーが濡れちゃったんですけど »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/68948950

この記事へのトラックバック一覧です: コナミ ドラゴンコレクションのニュースがメールで流れてくるんです。:

« おにぎらずっていつまでいるんですか? | トップページ | マイナンバーが濡れちゃったんですけど »

無料ブログはココログ