« 二宮和也って捨てられたんですか? | トップページ | 江崎グリコって馬鹿なの?死ぬの? »

2016年12月 3日 (土)

ツイッターがダメな理由

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるように・・・。結局買い換えましたw
簡単には気持ちは割り切れないよ。反対にその思いを大事にすればいい。整理ができるまで思えばいい。会えなくて側にいなくても、思うだけ、忘れないことだけでいい。
卓球のアジア選手権で女子シングルスに出場した福原愛と石川佳純は準々決勝で敗退してしまいましたね。いずれも相手は中国選手ということで、中国って卓球がめちゃくちゃ強いですね。
東京電力の株主が歴代経営陣に対して株主代表訴訟を起こしています。総額で5兆5045億円の損害賠償を求めているとのことです。

まだこんな時間だ。(笑
ところで、連続テレビ小説の主人公の子供はなぜ娘ばかりなんですか?
こういうことは、みんなで話し合うべきですね。
キスをするときに、目を閉じない女を信用するな。
「鳥シバキにいかへんか?」(KFC行こうの意味)と友人から連絡あったのでいってきます。バイバイ。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|FX(外国為替証拠金取引)

« 二宮和也って捨てられたんですか? | トップページ | 江崎グリコって馬鹿なの?死ぬの? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/68696704

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターがダメな理由:

« 二宮和也って捨てられたんですか? | トップページ | 江崎グリコって馬鹿なの?死ぬの? »