« 坂上忍にこんな事実が!! | トップページ | 火の鳥って想像できないですよね。 »

2017年1月19日 (木)

GREEってどこがいいんでしょうか。

最近、こうしてブログ更新しながらひと息ついてると思いますけど、やっぱりゆっくりできる自分の時間って必要ですよね。ただ何もせず過ごしてる訳じゃなくて、毎日ばたばたしてるからこそ、それ相応の休息という意味でね。ご褒美みたいな感じかな?(笑)
この間、インターネットが繋がらず、家にいてもブログが更新できない~っという時間が数時間あったけど、メカの達人に電話したら即解決したので無事にちょこちょこ更新できそうです^^
東京スカイツリーの展望台の入場券の予約受付が始まったそうです。大人は2500円もするんですね。4人で行ったらあっという間に1万円ですよ。
ほしのあきが女の子を出産したそうですね。おめでとうございます。


わけが分からなくなってしまいました。(汗
最近皇居の周りを走る市民ランナーが増えているそうです。やはり毎年春に開催されている東京マラソンのせいでしょうか?普段走ることが出来ない東京マラソンは抽選も激戦のようですね。
係長の娘に聞かれたんですけどね。
友人はあなたのためでなく、自分の利益のために忠告する。
今から前々から欲しかった3DSのソフト(ラブプラス)をヤマダ電機へ買いに行ってきます。ほんじゃね。

埼玉のレイキ遠隔ヒーリング

« 坂上忍にこんな事実が!! | トップページ | 火の鳥って想像できないですよね。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/69305896

この記事へのトラックバック一覧です: GREEってどこがいいんでしょうか。:

« 坂上忍にこんな事実が!! | トップページ | 火の鳥って想像できないですよね。 »

無料ブログはココログ