« キャスバルに関する都市伝説 | トップページ | 少女時代でキメちゃおう☆ »

2017年1月 9日 (月)

レベルファイブってアンドロイドではないんですか?

そろそろ手袋がなくても大丈夫になったきましたね。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの1位は、水野真紀と水野美紀だそうです。まあ、確かに似ていますよね。まるで双子の姉妹の名前みたいですよね。
中日の山本昌投手が46歳8カ月で勝利し、セ・リーグ最年長記録を更新したそうです。まさに鉄人の領域ですね。
電気代の節約術はご飯の保温、コーヒーの保温、お湯の保温・・・最近は必ず保温機能がついています。風呂も24時間、いつでも適温の風呂に入れるような機能がついていたりします。しかし、保温は無駄に電気を消費します。 しかも、その消費量も馬鹿になりません。ご飯はまとめて炊いて保温するよりも、そのつど炊いた方が電気代を節約できます。ついつい保温状態にしてましたね。
なんか花粉がすごくなってきました。
ところで、車の洗車の頻度はどれくらいにしたらいいですか?
詳しい人が近くに居ないんですよね。
コスプレ衣装専門店ならアニメ・ゲーム衣装の販売業者
思いつく悩みをノートに書き、5回なぞってから、そのページを捨てれば気分すっきりするらしいです。
もうすぐ東京に着くのでこの辺で。

« キャスバルに関する都市伝説 | トップページ | 少女時代でキメちゃおう☆ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/69173501

この記事へのトラックバック一覧です: レベルファイブってアンドロイドではないんですか?:

« キャスバルに関する都市伝説 | トップページ | 少女時代でキメちゃおう☆ »

無料ブログはココログ