« GREEってどこがいいんでしょうか。 | トップページ | ミスタードーナツってつまらないですか? »

2017年1月24日 (火)

火の鳥って想像できないですよね。

ここのところ食わず嫌いの人をよく見かけます。食わず嫌いは損だと最近思うようになりました。
小林可夢偉は女優のあびる優と交際しているんですね。あびる優ってテレビであんまり見ないような気がするけど女優なんでしたかね。
栃木県の歴史テーマパーク「EDO WONDERLAND 日光江戸村」が製作する映画第1弾『忍道-SHINOBIDO-』の発表記者会見が都内ホテルで行われ、キャストの佐津川愛美、ユキリョウイチ、菊地あやか(AKB48)、研ナオコ、長谷川初範、森岡利行監督が登壇したそうです。先日、ネイリストの女友だちと食事に行ったんですが。黒いネイルをしていた彼女は、近くにいたおじさんに「肝臓悪いの?」と聞かれていました。男性のネイルに対する意識ってそんなもんなのか?!
通常時は200万~300万円程度のクロマグロが、年の初めにはなんと初競りで5649万円まで高騰したそうですよ。よっぽど白熱した競り合いになっていたんでしょうね。

この話は、もっと調べてから記事しようかな?

ところで、Amazonの代引き手数料は妥当ですか?
電車の中で話しているのをちょっと聞いちゃったんですよね。
偶然に同じキーワードを2回以上聞いたら、ネットで調べて。役に立ちます。
もうすぐ本庄早稲田に着くのでこの辺で。

ハリアー買取※高値で買い取ってもらいたい人のサイト

« GREEってどこがいいんでしょうか。 | トップページ | ミスタードーナツってつまらないですか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/69353143

この記事へのトラックバック一覧です: 火の鳥って想像できないですよね。:

« GREEってどこがいいんでしょうか。 | トップページ | ミスタードーナツってつまらないですか? »

無料ブログはココログ