« SMAPより素敵な商売はない | トップページ | 元少年Aを3分で理解してみます。 »

2017年1月 1日 (日)

撮り鉄を極めてみる

飛行機の中というのは、飛行機会社がある国の法律が適用されるんだそうですよ。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの9位は、youthful daysだそうです。
ハワイの人たちは、とてもオープンで誰でも受け入れてくる大らかさを持っています。「アロハ」とは挨拶のことばですが、本来は「生命を分かち合う」というような意味があるようです。
米用防虫剤「クックパー お米の虫よけパック」米びつの中に置いて使うタイプで、ワサビの辛み成分が虫を寄せ付けないという。効果は約6か月で、色の変化で取り換え時期がわかるそうですよ。トウガラシがお米の虫よけに良いって聞いたけどわさびも有効なのね


あ、昨日ママ友さんが言っていた話ですよ。(汗
ところで、シマンテックの更新トラブルについてどうしたらいいですか?
部長の奥さんに聞かれたんですけどね。
ドラッグストアで、最近気になっている新商品を1つ選んで買ってみよう。
目がチカチカしてきたので目薬買いにいってきます。

ベストケンコー

« SMAPより素敵な商売はない | トップページ | 元少年Aを3分で理解してみます。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/69067333

この記事へのトラックバック一覧です: 撮り鉄を極めてみる:

« SMAPより素敵な商売はない | トップページ | 元少年Aを3分で理解してみます。 »