« FC2って飛び散らないんですか? | トップページ | 日経平均が隠れてしまってます »

2017年2月10日 (金)

青春18きっぷって引いても大丈夫ですか?

この暑さで車がもう限界っぽいんです。いよいよ壊れちゃったかなぁ。修理じゃダメみたいで買いなおし。痛い出費続出中でボーナスは期待できないし、ホントに悲しいです。゜
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの8位は、思っていることを遠回しに言うだそうです。
福島県の双葉町が土地や建物が使用できなくなったとのことで、東京電力に192億円もの損害賠償を請求したそうです。東京電力への損害賠償請求は今後も増えて行くのではないですかね。
トウガンは古来中国の薬学書『食療本草』に、「やせたい人は長期間つづけて食べたほうがよく、反対に太りたい人は食べてはいけない」と書いてあるほどの痩身効果が期待されるそうですよ。

ところで忘れてたんですけどねえ。今思い出しましたよwww。(笑
ところで、経営学部と商学部ってどう違うんですか?
うちの旦那さん知っているかな?
人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。
あ、コーヒーこぼれた。掃除するからそろそろにします。

ノルウェー発のハイセンススノーブーツブランド・スレッドドッグが初上陸!【snowkates】

« FC2って飛び散らないんですか? | トップページ | 日経平均が隠れてしまってます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/69546709

この記事へのトラックバック一覧です: 青春18きっぷって引いても大丈夫ですか?:

« FC2って飛び散らないんですか? | トップページ | 日経平均が隠れてしまってます »

無料ブログはココログ