« 楽天ゴールデンイーグルスとはつまり。 | トップページ | 月9に関してご存知でしょうか? »

2017年2月19日 (日)

中村耕一とはなんなのか?

最近の家電製品って、毎年新しい機種が出てきて、もううんざりしてしまいますね。どうにも買う気が失せてしまいます。
黒木メイサってこないだ結婚しましたけど、あれってできちゃった結婚ですよね。きっと。
昨年末からCS放送で復活した「あいのり2」が今週首位に急上昇。今回は恋愛の活性化を目的に、新メンバー強制合流と共に誰かが強制帰国させられる、という新ルールが追加されているとのこと。また、楽しみが増えましたよねw
パソコンを長時間使用していると、近距離を注視し続けるので、目の筋肉が常に緊張状態となり、とっても疲れますよね。この対策として、「画面の明るさを下げる」「画面の位置や自分の姿勢を調整する」「定期的に作業を止めてリフレッシュする」がいいそうだ。また、席を立って歩いたり、水分補給をすると心身のリセットにもなるようですよ。


なんでろう。なんでだろう。なんでこうなるんだろう。。


ところで、ポンドからユーロへの両替はどうすればいいですか?
気になりすぎて電車を乗り過ごしてしまいました。
「ダメね。40歳にもなってこれじゃあ」 「こうでなきゃいけないってことなんかないよ」
もうすぐ新神戸に着くのでこの辺で。

愛され女子になる秘訣が満載「美ログ」

« 楽天ゴールデンイーグルスとはつまり。 | トップページ | 月9に関してご存知でしょうか? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/69654380

この記事へのトラックバック一覧です: 中村耕一とはなんなのか?:

« 楽天ゴールデンイーグルスとはつまり。 | トップページ | 月9に関してご存知でしょうか? »

無料ブログはココログ