« 中村耕一とはなんなのか? | トップページ | プルシックの夏がやってくる »

2017年2月20日 (月)

月9に関してご存知でしょうか?

旅行用のアタッシュケースを探してみたけど見当たらず。探し物って意外なところにあるんですよね。
マクドナルドのプレミアムローストコーヒーっていいですよね。大好きです。あれがあれば何時間でもいてられます。
「CHUしたくなる唇」がコンセプトというマキアージュ新CMで武井咲さんが披露したキス顔が話題となりましたよね。ぷるっと水々しい彼女の唇に、思わず見とれてしまった人は男女問わず多いのでは。
マダガスカル北部にある島で、カラダの長さがわずか29ミリの新種のカメレオンが発見されたそうですね。世界最小のカメレオンらしいです。大きくはならないんですかね。


ちょっとスクワットがしたくなりました。(汗
ところで、鶴瓶さんの衣装はどうなってるんですか?
壁に落書きしてあったんですけどね。
自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。
友達との飲み会に遅れそうなのでそろそろラストにします。

あなたの邪気を払い、必ず成功する人生を手に入れる方法とは

« 中村耕一とはなんなのか? | トップページ | プルシックの夏がやってくる »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/69671635

この記事へのトラックバック一覧です: 月9に関してご存知でしょうか?:

« 中村耕一とはなんなのか? | トップページ | プルシックの夏がやってくる »