« 青春18きっぷって引いても大丈夫ですか? | トップページ | ディズニーランドってつまらんくないですか? »

2017年2月12日 (日)

日経平均が隠れてしまってます

為替が徐々に円安になってきていますね。このまま円安が進むとガソリンの値段とか上がってしまいますかね。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの13位は、姉御肌だそうです。
人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち」の最終シーズン(シーズン8)に、「フレンズ」のスーザン役でお馴染みのジェシカ・ヘクトがゲスト出演することがわかったそうです。芸能情報サイト、TVラインが伝えてますね。
大阪市の橋下市長が市長の給与を4割以上減らす提案をしているそうです。大阪市交通局の職員たちよりも給与を減らしているんだから職員たちは市長に反発できないですかね。

こんなことで時間を無駄にしてほしくないですね。(笑
ところで、仲里依紗さんのCM「とっとうと?」長崎弁についてどう思いますか?
詳しい人が近くに居ないんですよね。
この地上における二人の暴君、それは偶然と時間だ。
もうすぐ徳山に着くのでこの辺で。

あなたの夢を叶える方法がココに・・・

« 青春18きっぷって引いても大丈夫ですか? | トップページ | ディズニーランドってつまらんくないですか? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/69569886

この記事へのトラックバック一覧です: 日経平均が隠れてしまってます:

« 青春18きっぷって引いても大丈夫ですか? | トップページ | ディズニーランドってつまらんくないですか? »