« オーストラリアが大変なことになっています。 | トップページ | トリンドル玲奈って痩せましたよね »

2017年3月 6日 (月)

IMALUに関して書いてみました。

最近、昔のアルバムが出てきて当時の写真とか眺めてみたんですよ。スキーに行ったときの写真や旅行したときの写真に混じって、飲み会で酔っ払ってる写真なんかもあったりして(笑)。じっくり眺めてみると、自分は何をしていたのだろうと改めて思います(汗)。毎日思うには思うんですけどね(^^ゞ
トイレでついしてしまうことランキングの2位は、雑誌を読むだそうです。個室からなかなか出てこない人がいるのはこういうことしてるんですかね。
AIJ投資顧問の浅川社長が、虚偽運用を認めたそうです。ひどい話ですね。
ソフトバンクが銀座に大型店をオープンしたそうです。白戸家のメンバーに会えるらしいですね。

あ~、ぺヤングソース焼きそばが食べたくなってきた。(汗
ところで、格安航空券で台湾に行く方法はどうしたらいいですか?
こんな話で朝まで語り明かしてみたいです。
くやしいことがあったら、もうひとつ新しいカサを買おう。
今日は洗濯をしないといけないので、この辺で終わります。

ケノンiライン

« オーストラリアが大変なことになっています。 | トップページ | トリンドル玲奈って痩せましたよね »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/69833108

この記事へのトラックバック一覧です: IMALUに関して書いてみました。:

« オーストラリアが大変なことになっています。 | トップページ | トリンドル玲奈って痩せましたよね »