« オコエがとどまることをしりません | トップページ | 箱根駅伝まとめ。 »

2017年3月20日 (月)

おのののかの夏がやってくる

ここ最近、いい感じでダイエットを進めていたのにうっかり食べ過ぎて一気に体重がっ!でも急激に増えた体重はすぐに対策を取ればすぐ元に戻せるそうです。
毎日、筋トレしているのは腰痛再発防止のため。でも、腹筋はアタマを上下するだけのクランチにしときましょうね。
バンパイア映画『プリースト』の試写会&トークイベントがアキバシアターで行われ、バンパイアと戦うヒロインのように強くて美しい(?)女芸人の椿鬼奴さんが登場し、かつて県大会に出たという弓道の腕前を披露してましたね。
ロト6を買いに行くときって、なにか縁起物とか持っていきますか?私はパワーストーンをつけたケータイを必ず持って買いにいくんです。ブレスレットもいいけど、なんかいかにもって感じでしょ。

どうも、まとまりがありませんね。(笑
ところで、占い師はなぜ競馬でぼろ儲けしないのですか?
たしかそういう歌ってありましたよね。
大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。
叔父と焼肉を食べに行くので今日はここまでにしときます。

訪問医療マッサージ・訪問マッサージのフランチャイズ開業のことなら、みんなの笑顔治療院へ

« オコエがとどまることをしりません | トップページ | 箱根駅伝まとめ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/69985551

この記事へのトラックバック一覧です: おのののかの夏がやってくる:

« オコエがとどまることをしりません | トップページ | 箱根駅伝まとめ。 »

無料ブログはココログ