« マツコ会議について調べてみましたが、どうもしっくりきません。 | トップページ | おのののかの夏がやってくる »

2017年3月18日 (土)

オコエがとどまることをしりません

福島の原発事故による影響は、発生当初よりも影響範囲が大きくなっていますよね。最初に最悪の事態を考慮して行動しておく必要がありますね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの11位は、元恋人との思い出話を始めたときだそうです。
女優の吉瀬美智子さんが、都内で行われたパナソニック「エコナビ」新製品発表会に出席しましたね。発表会では「みんなの節電にエコナビがついてるよ」と、吉瀬さんが語りかける新CMが披露されたそうです。
名古屋市の河村市長の南京大虐殺はなかった発言で、南京が名古屋との交流を一時停止する措置をとったそうです。中国の駆け引きが始まりましたね。国から圧力がかかってくるかも知れませんが、単なる謝罪で終わるようなことはして欲しくないですね。


ちょっとトイレに行ってこようかな。(汗
ところで、外貨建て取引のレートはどうなっているんですか?
隣のおじさんに聞いてみればいいですかね。
なるべく回数多く、家具など木製のものにさわろう。
灯油を買いにいかないといけないんだった。ではまた。

めっちゃ得する車の買い替え方法とは?

« マツコ会議について調べてみましたが、どうもしっくりきません。 | トップページ | おのののかの夏がやってくる »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/69963783

この記事へのトラックバック一覧です: オコエがとどまることをしりません:

« マツコ会議について調べてみましたが、どうもしっくりきません。 | トップページ | おのののかの夏がやってくる »