« 電撃ネットワークが面白くてたまりません | トップページ | マツコ会議について調べてみましたが、どうもしっくりきません。 »

2017年3月12日 (日)

中村耕一をマインドマップで徹底分析

今年の夏は海に行けますかね?とふと思いました。
宇多田ヒカルが、どんどん自分がみえなくなっていっているらしいです。それで活動を休止しているんですね。レーシック手術でもしたら見えるようになるんじゃないですかね。
Facebookで、パソコンなどに潜伏して個人情報を盗み取ったり、遠隔操作をしたりする不正プログラム・ボットに感染する例が報告されているそうです。トレンドマイクロがFacebookにおける不正プログラムの代表例として取り上げているのはクーブフェースで、 KOOBFACEは2008年ごろから存在が確認されている不正プログラム(マルウェア)で、大量の亜種があり、今現在もFacebookなどで流行していそうですよ。うっかりURLをクリックしないようにしましょうね。
アップルの株式時価総額が40兆円を超えたそうですね。トヨタの4倍ぐらいになったそうです。すごいですね。


もう少しアタマを柔らかくしたいですね。


ところで、携帯wi-fiのセキュリティなどはどうすればいいんですか?
こんな疑問、誰ももってないんですかね。
腕時計やブレスレットをゆるめて3回まわしてから、つけ直して。やる気が戻ります。
朝?晩?いや、最近は記事さえセットしておけば自動投稿もできるんですよね。

ネット総合病院

« 電撃ネットワークが面白くてたまりません | トップページ | マツコ会議について調べてみましたが、どうもしっくりきません。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/69901382

この記事へのトラックバック一覧です: 中村耕一をマインドマップで徹底分析:

« 電撃ネットワークが面白くてたまりません | トップページ | マツコ会議について調べてみましたが、どうもしっくりきません。 »

無料ブログはココログ