« 寄生獣が本気出してきた。 | トップページ | さすまたに最近ハマっています! »

2017年5月16日 (火)

Perfumeの事を脳内で考え中です

ネットで動画を見たことあります?あれは結構おもしろいもんですよ。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの11位は、カバンが大きいだそうです。いますよね。いったいたくさん何が入っているんですかね。
2011年10月1日時点の日本の人口は、前年より25万9000人あまり減少して、1億2779万9千人になったそうです。これからはどんどん人口が減少していくのですかね。
早稲田大学が現在のセメスター制をさらに分割して4学期制に。留学生が多い学科において世界中から学生の受け入れを容易にしたいという考えが根底にある模様。

なんか甘いもの食べたくなりませんか?

ところで、誰が柿ピーを考えたのですか?
おっと、メールで仕事の催促が・・・そろそろ出かけないと・・・。
ふと口をついて出た曲をダウンロードするか、ラジオ番組にリクエストメールを出すといいらしいです。
今日もありがとうございました。また明日^^

無言電話。これってストーカー?こんな対策が!?

« 寄生獣が本気出してきた。 | トップページ | さすまたに最近ハマっています! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/70576081

この記事へのトラックバック一覧です: Perfumeの事を脳内で考え中です:

« 寄生獣が本気出してきた。 | トップページ | さすまたに最近ハマっています! »