« 大塚明夫っていま流行ってるんですか? | トップページ | トリプルスリーが流行中らしいですね。 »

2017年5月 6日 (土)

吉田麻也は言っていることが矛盾していますよね

最近は安価でも高級に見える服が多いですね。ユニクロとか特に良いものを売っているんじゃないでしょうか。
フジテレビの遠藤玲子アナウンサーが妊娠4か月だそうです。この人は結婚しているんですかね。
人気ミュージカル・ドラマ「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」を、シーズン2をもって降板したコード・オーバーストリート(サム役)が、ABC局で放送中のシットコム「The Middle(原題)」にゲスト出演することがわかったそうです。
横浜市営地下鉄は全座席が優先席なんだそうです。とんだ年寄りびいきな政策ですね。


そういえば最近ステーキを食べてないなぁ。(汗
ところで、自転車同士の交通事故ってどうなりますか?
係長の息子に聞かれたんですけどね。
このお盆に生きている全部の人間は、単に今年度の生き残り分にすぎない。
やばい。薬を飲むのを忘れてた。ではバイバイ。

あなたはこの話題のマンガをご存じですか?

« 大塚明夫っていま流行ってるんですか? | トップページ | トリプルスリーが流行中らしいですね。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/70485252

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田麻也は言っていることが矛盾していますよね:

« 大塚明夫っていま流行ってるんですか? | トップページ | トリプルスリーが流行中らしいですね。 »