« 吉田麻也は言っていることが矛盾していますよね | トップページ | モンストがググタスでも話題です »

2017年5月 9日 (火)

トリプルスリーが流行中らしいですね。

家庭菜園の野菜を収穫し、朝ごはんに使ってみました。けっこうお勧めですよ。
好きなバーガーチェーン店のランキング6位はウェンディーズだそうです。一度日本から撤退しましたけど、また戻ってきましたね。
英セレブ誌InStyleが発表した「25歳以下の最もホットなセレブ100人」が驚くべき結果となっているそうです。首位に君臨したのはなんと、あのスーパーカップルのご令嬢=ハーパー・セブン・ベッカムだったんですって。
天竜川下りの事業の廃止が決まったそうですね。ちょっと事故があっただけですべてを禁止してしまう日本の悪い風潮ですね。残念です。

あれ、まとまりがなくなってしまいました。(汗
ところで、東電のボーナスが0円になることはないのでしょうか?
旦那さんにも言って自慢しちゃいます。
愛する人に本当のことを言われるよりも、だまされているほうがまだ幸せなときがある。
今から夜勤なので準備します。それでは。

コミケ行く前にココは要チェック!

« 吉田麻也は言っていることが矛盾していますよね | トップページ | モンストがググタスでも話題です »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/70507500

この記事へのトラックバック一覧です: トリプルスリーが流行中らしいですね。:

« 吉田麻也は言っていることが矛盾していますよね | トップページ | モンストがググタスでも話題です »

無料ブログはココログ