« Tokyo Olympicsの事を脳内で考え中です | トップページ | イチローの話題が人気らしいです。 »

2017年5月23日 (火)

アメトーーク!………恐ろしい子!

パソコンを使おうとしたら、なんだかキーボードが濡れているんです。飲み物をこぼした覚えもないし、なんでだろう。。と思っていたら、どうも雨漏りしていたみたいです。最近とても雨が激しい日が多いので、天井からポタポタと落ちていたみたいです。幸い壊れることはなかったですが、なんだかとってもびっくりしました。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの11位は、カバンが大きいだそうです。いますよね。いったいたくさん何が入っているんですかね。
女子ゴルフの世界ランキングで、宮里藍が11位になったそうです。世界にはまだまだ上には上がいるんですね。ちなみに上田桃子は引退しましたけどね。
早稲田大学が現在のセメスター制をさらに分割して4学期制に。留学生が多い学科において世界中から学生の受け入れを容易にしたいという考えが根底にある模様。


アタマ固すぎですね。(汗
実は、もうすぐ友達に誕生日プレゼントをあげることになっていて今のところ腕時計をあげようかなって思っているんですが、腕時計をプレゼントするってどう思いますか?また、もし腕時計を誕生日プレゼントにもらったらどう思いますか?
病院で聞かれたんですけどね。
人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。
いや~。最近のブログって予約投稿できるから便利ですよね。

iPhone修理

« Tokyo Olympicsの事を脳内で考え中です | トップページ | イチローの話題が人気らしいです。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/70652826

この記事へのトラックバック一覧です: アメトーーク!………恐ろしい子!:

« Tokyo Olympicsの事を脳内で考え中です | トップページ | イチローの話題が人気らしいです。 »

無料ブログはココログ