« アメトーーク!………恐ろしい子! | トップページ | 上村莉菜はなくてはならないですよね。 »

2017年5月26日 (金)

イチローの話題が人気らしいです。

ネットでやせ薬を買ってみました。現在、試し中です。痩せるといいな。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの10位は、モッズ・ヘアだそうです。
8月に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードで自身の妊娠を発表し話題となった歌姫ビヨンセが、大きくなったおなかを抱え、ホットパンツ姿で夫のJAY-Zと手つなぎデートをする姿がニューヨークでキャッチされたそうです。
未婚の女性がマンションを買うことは、婚期を逃してしまう可能性があると指摘されているそうです。オトナの恋愛は社会的なことも多く絡んできて大変ですね。


本当に言いたかったことは何なんだったけかな。

名探偵コナンの最終回がすでにあるって本当でしょうか・・!?とんでもない最終回のネタバレを聞いてしまったのですが・・アガサ博士が黒幕だった。とは本当の話ですか?
特に深い意味はないんですけど。
世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。
スマホに悪友から呼び出しがかかったので行ってきます。深夜コースだな。。。

あなたはiPhone好き?

« アメトーーク!………恐ろしい子! | トップページ | 上村莉菜はなくてはならないですよね。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/70680274

この記事へのトラックバック一覧です: イチローの話題が人気らしいです。:

« アメトーーク!………恐ろしい子! | トップページ | 上村莉菜はなくてはならないですよね。 »