« さすまたに最近ハマっています! | トップページ | アメトーーク!………恐ろしい子! »

2017年5月22日 (月)

Tokyo Olympicsの事を脳内で考え中です

スポーツ選手の腹筋ってすごいですね。近くでみると惚れてしまいそう。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの12位は、(考え方や行動力など)そこらへんの男性よりずっと男前だそうです。
ロバート・ダウニーJrが名探偵シャーロック・ホームズを、ジュード・ロウがその相棒ワトソン医師を演じ、全世界で5億2千万ドル超の興行収入を稼ぎ出した映画『シャーロック・ホームズ』。本作の続編『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』が2012年3月に日本公開されることが決定したそうです。
東京都心のオフィスビルの空室率が上昇しているそうですね。

今日は70度くらい話が逸れてしまいました。

ところで、法定相続の計算方法ってどうなっているんですか?
気になって他のことが手につきません。
できるだけ「土」でできたものに触れてみよう。陶器でもかまいません。
父がインターネットをしたいそうなのでここら辺で終わりにしますね。

埼玉と栃木でサッカーがうまい少年にはある秘密がありました。その秘密とは?

« さすまたに最近ハマっています! | トップページ | アメトーーク!………恐ろしい子! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/70635275

この記事へのトラックバック一覧です: Tokyo Olympicsの事を脳内で考え中です:

« さすまたに最近ハマっています! | トップページ | アメトーーク!………恐ろしい子! »

無料ブログはココログ