« 守屋茜が落ちていました | トップページ | YUKIに注目してみた!! »

2017年6月18日 (日)

安心してください。履いてますよの夏がやってくる

旅行用のアタッシュケースを探してみたけど見当たらず。探し物って意外なところにあるんですよね。
沖縄国際映画祭プログラム発表会にEXILEのAKIRAが登場するそうです。沖縄国際映画祭ってなんなんでしょうかね。聞いたことないですけど。
2011年10月1日時点の日本の人口は、前年より25万9000人あまり減少して、1億2779万9千人になったそうです。これからはどんどん人口が減少していくのですかね。
双子って普通の兄弟よりも良く似るそうですね。体格などの身体面だけでなく学力などの能力面でも似るそうですよ。双子って不思議ですね。

ここに書いても仕方ないですね。(笑
ところで、誰が柿ピーを考えたのですか?
バイク乗りから聞かれたんですけどね。
いて座の方、今日はいまいちいただけません。運気は低迷モード。恋に焦りは禁物です。大胆なアプローチは、相手が引いてしまうかも。今日は大人の雰囲気で接して。


目がチカチカしてきたのでちょっと散歩にでもいってきます。

婚活サイト、ユーブライドって出会えるの?(体験談)

« 守屋茜が落ちていました | トップページ | YUKIに注目してみた!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/70892732

この記事へのトラックバック一覧です: 安心してください。履いてますよの夏がやってくる:

« 守屋茜が落ちていました | トップページ | YUKIに注目してみた!! »

無料ブログはココログ