« PS Vitaに我々は何を求めているのか | トップページ | 安心してください。履いてますよの夏がやってくる »

2017年6月14日 (水)

守屋茜が落ちていました

いつも牛乳を買うときは1本ずつ買うのですが、すぐに無くなってしまいます。2本ずつにすればいいんですけど、賞味期限が気になって結局1本ずつにしてしまいます。なんだか非効率ですよね。
韓国の小学生の間で、英語や数学、科学、美術などを教えてくれる「ロボット教師」が人気のようです。韓国政府は「決して怒ったり嫌みを言ったりすることのない」点が人気のヒミツと分析しているみたいです。ただ私が思うに韓国の子どもたちは、単にこのロボ教師のビミョーなビジュアルを気に入ってしまっただけではないでしょうか?たぶん同じデザインの「着ぐるみ」でも同じ効果が得られるのではないでしょうか?
川内優輝はロンドンオリンピックのマラソン代表には選ばれませんでしたね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。ママ友からのランチの誘いが多く断れなかったこともありますが、やっぱり食べ過ぎ&運動不足なのかな。


あー、じゃがポックル食べたい!

ところで、黒電話の回線で FAX付電話を接続する方法はありますか?
部長の娘に聞かれたんですけどね。
どうにもならないことは、忘れることが幸福だ。
コンビニに水道代を振り込みに行ってきます。読んでくれてありがとうございました。

無農薬、オーガニックでのバラの育て方はピーキャット流のバラ栽培!

« PS Vitaに我々は何を求めているのか | トップページ | 安心してください。履いてますよの夏がやってくる »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/70863693

この記事へのトラックバック一覧です: 守屋茜が落ちていました:

« PS Vitaに我々は何を求めているのか | トップページ | 安心してください。履いてますよの夏がやってくる »