« 価格.comの基礎知識 | トップページ | 守屋茜が落ちていました »

2017年6月13日 (火)

PS Vitaに我々は何を求めているのか

ジャパネットたかたの通販でTVを購入してみました。けっこう安いですね。
たまに育児疲れを取ろうと、リポデーなどを飲むんだけど、あれって効果があるのかイマイチ微妙ですよね。飲んだときは「効いてるかも♪」って思うんだけど、次の日は元に戻ってるし…。
沖縄の尖閣諸島の領有権を中国だけでなく台湾も主張しているそうです。台湾なんてまったくもって意味不明ですよね。もちろん中国もですけど。
ソフトバンクグループが2400人も採用したらしいですね。孫さんはやたら批判されることが多いけど、しっかりやってると思うんですけどね。

きっと好きな人は多いのかもしれません。(笑
ところで、同じような質問を1年以上にわたって行う行為は問題がありますか?
そういうのって気になったりしません?
人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。
もうすぐ白石蔵王に着くのでこの辺で。

恋愛運・幸運・開運 これで素敵な恋人ができるみたい♪

« 価格.comの基礎知識 | トップページ | 守屋茜が落ちていました »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/70846614

この記事へのトラックバック一覧です: PS Vitaに我々は何を求めているのか:

« 価格.comの基礎知識 | トップページ | 守屋茜が落ちていました »