« EXILEって痩せましたよね | トップページ | 価格.comの基礎知識 »

2017年6月 7日 (水)

Twitterってウソつきなんですか?

今朝、ゴミ出しに行ったら猫がたくさん集まっていて驚きました。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの5位は、ヴィダルサスーンだそうです。
軽自動車をベースにしたキャンピングカーが人気なんだそうです。特に中高年の人たちに人気があるそうですよ。
かかとのお手入れ方法を説明します。ものすごく効き目があるので、ぜひみなさんやってみてください。やり方はまず、お風呂に入ってかかとをきれいに洗います。お湯にゆっくり入ってかかとを柔らかくしておきましょう。湯上りで多少なりとも柔らかくなったかかとへ、ハチミツをつけます。ハチミツの保湿成分が肌をしっとり柔らかくしてくれるのです。量は小さじ1杯くらい。そのあと、今度は手のひらにオリーブオイルを取り、かかとに塗ります。私が初めてこの方法をやってみたとき、自分でも驚きました。ハチミツを塗ったときはちょっとベタつきました。しかし、オリーブオイルを塗ると、なぜかサラサラになったんです!これは試してみるべきですね!


あらら、話がそれてしまいましたね(笑
ところで、海外への手紙の書き方についてどうしたらいいですか?
テレビで見たんですけどね。
なるべく回数多く、家具など木製のものにさわるといいらしいです。
あ~。いつもどおり内容のないブログを書いちゃったなあ。まあ文才ないので仕方ないか

日帰り温泉 関東

« EXILEって痩せましたよね | トップページ | 価格.comの基礎知識 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2289983/70788673

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterってウソつきなんですか?:

« EXILEって痩せましたよね | トップページ | 価格.comの基礎知識 »