ギャンブル

2017年6月25日 (日)

Googleを科学する

レーシックを体験してみました。目が慣れてないのでPC画面が眩しいです。
ダウンタウンの松本人志のお兄さんが、ラジオで幼少期の話をしたそうですね。どうでもいいですけどね。
日ハムの斎藤祐樹投手が野球界を再び賑わしていますね。高校、大学で活躍してそしてプロの世界でも活躍する事をファンの方たちは期待しているんでしょね!期待にこたえるように佑ちゃんは早々に1軍キャンプに合流しましたね。
2度寝をすることはあるかという質問には、「よくある」が33.6%、「たまにある」が54.0%で、合わせて87.6%もの人が「ある」と回答。忙しさや睡眠不足などの強いストレスの要因と、2度寝には何らかの関連があるのかもしれないということです。2度寝って、気持ちいいよね!


これだけ書いてもまだ書き足りません。(汗
ところで、格安航空券で台湾に行く方法はどうしたらいいですか?
時間ができたので、こんなこと考えてみました。
「真相」は分からない。 それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。 そこにあるおぼろな形が人生なのだ。
灯油を買いに行かなくてはいけないので今日はここまで。

優光泉の口コミまとめ 効果的な飲み方と効果

2017年5月20日 (土)

さすまたに最近ハマっています!

最近は社内ニートが増えているみたいですね。自分だけ仕事が無い状況というのも辛そうですね。
トイレでついしてしまうことランキングの4位は、新聞を読むだそうです。お腹が痛くて並んでるときにされたら超ムカつきますけどね。
栃木県日光市のテーマパーク「江戸ワンダーランド 日光江戸村」が生誕25周年を記念し、映画製作を始動することになり、都内で第1弾作品「忍道-SHINOBIDO-」の製作発表記者会見を行ったそうです。
ロシアの大統領選挙で勝利したプーチンにイラン大統領から祝意があったそうです。着々と反米体制を構築していますね。

まあぁ。そんなに深く考えないでいいんですけどね。(笑
ところで、ポンドからユーロへの両替はどうすればいいですか?
今度機会があったら、もっと詳しく調べてみますね。
人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇。
出前の牛丼が届いたので、これからご飯にします。

ブリアン 歯磨き粉

2017年3月27日 (月)

神田愛花がとっても好きです。

もし日常がリゾートになってしまったら、どこにも出掛けなくなってしまいますかね。
4月17日は「なすび記念日」らしいですね。「よ(4)い(1)な(7)す」の語呂合わせからきているらしいです。ナスって、どんな料理にも使えますよね。焼きナス・煮浸し・天ぷら・ナスドリアなどなど。う~ん、お腹が空いてきました。
メディコム・トイより「Cubic Mouth」キービックマウスが発売されるそうですよ、日産ノートのCM低燃費ハイジで知られるstudio crocodileの文原聡氏が描き起こしたディズニーキャラクターで、ミッキーマウスとミニーマウスの他、全5種類あるそうです。
ガソリンを採算度外視で安く売ると独占禁止法に抵触するんですね。

そんなこと、知っちゃいないですよね。


ところで、中古のVHSのビデオデッキってどれくらいですか?
ちょっと村長に提案してみようと思いましてね。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。
夕方のニュースが始まります。見に行くのでまたね。

?????????????

2017年2月 2日 (木)

ユニバーサルスタジオって人気あるんですか?

今日の朝、路線バスが3台連なって通過していきました。もうちょっと間隔を空けて走ればいいのにと思いました。
ゲーム衣装なら高品質・サイズ指定可能
心に響く明石家さんまの名言ランキングの4位は、人を好きなまま死にたいだそうです。
俳優、渡哲也さん率いる芸能事務所、石原プロモーションの「炊き出しメニュー」が、東日本大震災の復興支援を目的に11月中旬から商品化されることが分かったそうです。同メニューが商品化されるのは初めてだそうです。
アメリカのシティグループのパーソンズ会長が辞任して、ハワイ銀行のマイケル・オニール元CEOが就任するそうですね。ハワイ銀行という銀行もあるんですね。
おっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで、民主党になってから日本はどうなっているんでしょうか?
近所の人が言っていたんですけどね。
ひものある靴をはくときは、くつひもを左の足から結ぼう。
イオンの980円SIMが気になったので今からちょっと説明でも聞きにいってきます。それでは

一日のお言葉。


「人間はどんなところでも学ぶことができる。 知りたいという心さえあれば」

2017年1月 6日 (金)

生ドーナツを調べてみたいと思います。

最近、ニュース見てても、時代の象徴といったニュースが多いような気がします。
食パンにのせると最強においしいものランキングの12位は、きなこだそうです。そのまま乗せるんですか?
世界ジュニア選手権の女子スキージャンプで、中学生の日本人が優勝したそうです。100メートル以上飛んだそうですごいですね。
ロンドンオリンピックの競泳の男子100メートル背泳ぎの日本代表は入江陵介に決まったそうです。メダルいけそうですかね。

う~ん!考えていた事を忘れてしまったの

ところで、大飯原発の再稼動についてどう思いますか?
やっぱり脚が太いからいけないんですかね。
人間は、自分が考えるほど不幸でもないし、それほど幸福でもない。
今夜から高速バスに乗って出発です。準備しに行ってきます。

あなたが本気でやりたい事。ここで一緒にみつけませんか?

2016年12月10日 (土)

将棋名人戦のことが気になっています。

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか、ただそんな気がしてるだけかもしれませんね。
新聞や雑誌にあるクロスワードパズルを見つけるとついやりたくなっちゃうんですよね。全部回答できるまで夢中になってやっていたりするんですよ!時間の無い時にかぎって目にして始めちゃうんです。困った癖ですよね(笑)
全国高校総体の出場資格は、転校してから6ヶ月を経っていない生徒は出場できないんだそうです。なんか変な規則ですよね。
auを展開するKDDIの通信障害が頻発しているようですね。ソフトバンクに対抗してつながるiPhoneとかいってましたけど、これではつながらないauになってしまいますね。


今日はこんなもんでは終わりませんよ!


ところで、猫の歩き方が変なんですがどうしたらいいですか?
駅のトイレに書いてあったんですけどね。
ティッシュペーパーを縦に4つに折って真中から裂くと迷いがなくなります。
近所に行列の出来るラーメン屋が出来たのでちょっと試食にいってきます。

スターバックス 電源

2016年12月 5日 (月)

江崎グリコって馬鹿なの?死ぬの?

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの17位は、花の匂いだそうです。
関東地方で盗みを繰り返したとして常習特殊窃盗罪で起訴され、公判中の男が、埼玉県警の調べに対し、「盗んだ金の一部を信仰する寺院にお布施した。せめてもの罪滅ぼしの思いもあった」と供述していることが県警への取材で分かった。この寺院の関係者は「お布施の一部は自治体などに寄付しているが、これでは寺が良いことをしたのか分からなくなる」と困惑しているそうです。
SKE48の松井珠理奈が体調不良で入院したそうですね。忙しすぎんのでしょうかね。
まだまだこれからの情報です。
ところで、子供たちに刃物を持たせるのは悪い事でしょうか?
急に電話が掛かってきて聞かれたんですけどね。
この社会に存在している恋愛は、 二つの気まぐれの交換と、二つの表皮の触れあいにすぎない。
身体の毒素を吐き出し痩せる!
メール来た。「カネオクレタノム」急いでるようなのでいってきます。

今日の格言(っていうか格言かな?これ)

「教訓をすぐ忘れるのも、人間の特徴の一つだ。」

2016年9月 3日 (土)

高畑充希がヤバイくらい話題です。

最近、毎日のようにおとなりの奥さんがキレてるんですけど(笑)。夜毎怒鳴り声が聞こえてきたり、今朝なんか早くから叫んでましたよw。近所迷惑だななんて思いながらも、何を叫んでるのか、聞き耳立ててたりします(笑)
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの15位は、買った服を着ないだそうです。
ソニーが中国のハイセンスと提携する方向のようです。日本の家電企業の凋落といったらひどいものですね。
隣でパンケーキ食べ放題と騒いでいますが、個人的な意見ではパンケーキ食べ放題はどうでもいいです(笑)


話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?(汗
ところで最近、友達が仕事を辞めて健康保険から国民保険に変わったそうなんですがどちらとも3割負担って知ってました?
街を歩いているときに聞かれたんですけどね。
幸せは去ったあとに光を放つ。
よし。ブログも更新したし今からは好きなことします。

本気でダイエットしたい貴女へ。

2016年7月26日 (火)

ジャケ写は笑わない

ガスストーブを使うと、どうしてもガス代が高くなってしまいますね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの7位は、自分(彼女)の悪口を言い始めたときだそうです。
英セレブ誌InStyleが発表した「25歳以下の最もホットなセレブ100人」が驚くべき結果となっているそうです。首位に君臨したのはなんと、あのスーパーカップルのご令嬢=ハーパー・セブン・ベッカムだったんですって。
季節の変わり目に体調不良になるのは気圧の変化が原因の一つだそうです。めまいや立ちくらみは亜鉛不足かもしれないので、レバー、牡蠣、牛肩や牛もも、納豆などを食べると良いそうですよ!体に良いって分かっていてもレバーや納豆は苦手だなw
本当は何を書きたかったのか忘れてしまいました。
ところで、千葉県で一番大きな本屋はどこにあるんですか?
モデル志望の女の子募集【札幌】
Mixiのコミュに書いてあったんですよね。
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。
昨日、今日と忙しかったので体がヘトヘトな管理人でした。

2016年5月16日 (月)

福岡空港が話題を集めていました。

宝塚の劇を見に行きたいのですが、いっぱいでしょうね。それ以前に宝塚大劇場ってどこにあるのか知りません。
ダウンタウンの松本人志のお兄さんが、ラジオで幼少期の話をしたそうですね。どうでもいいですけどね。
第36回トロント国際映画祭のContemporary World Cinema部門のラインナップが発表され、スタジオジブリ最新作『コクリコ坂から』が出品されワールドプレミア上映されることがわかりましたね。
鉄道テーマ検定が5月に実施されることになっています。全国各地で同時に開催され、4択型式で100問。テーマごとに1級から3級が決められるとのこと。


ごま油は香りが重要なポイントですよね。(笑
ところで、メモリースティックからデータが出せませんがどうすればいいですか?
こういう事は、携帯でもササッと調べられて便利ですよね。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。
本を借りに行くので、この辺で終わりにします。

フィリピン英語留学

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ