グルメ・クッキング

2017年8月31日 (木)

さゆりんごパンチは何であんなに高いんですか?

最近、携帯電話からインターネットにアクセスすることが増えてきましたw。メールはもちろんですけど、ツイッター(Twitter)をやったりミクシー(mixi)をやったり。たまには携帯でいろいろなブログを見て回ったりしてますw。どこでもアクセスできるって、便利ですよねぇ~(笑)
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの8位は、直前に調達したと思われるお菓子だそうです。
今の日本は人口減少に拍車がかかっているらしいです。人口減少がこのまま続いた場合、2050年に、日本の総人口が05年より25%超減り、人口が半分以下になる地点が全国の6割以上にのぼるらしいです。三大都市圏に人口が集中する一方で、少子化で人口1万人以下の市町村の人口が激減すると予想らしいです。生産人口が減れば、国力の低下につながりますし、政府には早急の少子化対策が求めたいところですよね。こわいです。ほんとうに。
ラップを使わずにタッパを使う、キッチンペーパーを使わずに布巾やチラシを使う。ついつい、使い捨てになれてしまっていますが、その現代人の当たり前の 習慣を見直してみよう。また、揚げ物をした時にどうしても余分な油を吸うためにキッチンぺーパーが必要という人がいるかもしれませんが、網に乗せておけば 十分に油をきる事が出来ます。面倒がらないでやることが節約に繋がるのね。


この話はコレくらいで・・・。(笑
ところで、後輩との遊び方はどうすればいいですか?
今月中にまとめないといけないんですよね。
偶然に同じキーワードを2回以上聞いたら、ネットで調べて。役に立ちます。
最後まで読んでくれたあなたの運勢は大吉です。ではまた。

パールホワイトのホワイトニング効果

2017年7月 6日 (木)

自爆営業に何が起きているのか!?

ジャージで走ってる人がいたけど、雨が降ったらどうすろのかな?と思ってしまった。
時代劇ってテレビでみかけなくなりましたね。制作費がかかる割に視聴率が取れないせいかな。
2011年から世界のパソコンの出荷台数をスマートフォンが超えたそうです。今や女子高生も持っているくらいですからね。
Arrowというネットサービスを提供する会社が大赤字を出してしまったそうです。あまりにも赤裸々に赤字情報を公開してしまっているので一部のネットユーザー達の間で話題になっているそうです。


どうしても話しが逸れてしまいますね。(笑
ところで、他人を否定するタイプの人との付き合い方はどうしたらいいですか?
いい情報が聞けて良かったですよ。
幸福には翼がある。つないでおくことは難しい・・。
洗車の途中だったのでやってきます。それではこの辺で。

世田谷不用品回収

2017年4月 4日 (火)

天然石って調子良くないですか?

電車で駅に着いたときに、ドア付近でふんばって一生懸命降りる人たちを塞き止めている人ってバカなんですかね。
印象的なCMってあるけど、CMの印象は覚えていても何の商品のCMだったかがわからないことがよくありませんか?あれって本末転倒ですよね。
その場にいる人が、たとえひとりでもいがみ合っている関係ではなく、何かを受け入れようという方向に意識のベクトルを向けるとしたら、そして毎日そんなことばを口に出しているとしたら、どんなことが実現するのでしょうか。
扶桑社は2011年3月2日、フジテレビジョンが発行する主婦向け生活情報誌「ESSE」の2011年4月7日発売号より電子版を販売すると発表したそうです。税込み価格は、紙版が500円なのに対し、電子版が450円。総合的な女性向け生活情報雑誌の電子版販売は、これが業界初の試みなんだそうです。広告が少ないのは良いけど別冊付録も無いそうなんです。


う~ん、どうでもいい話ですね。


ところで、初心者の女でも吸えるタバコは何なんですか?
隣の男の子から聞かれたんですけどね。
ツイていないと思ったら、馬蹄(ばてい)の絵を紙に書いて枕のそばにおいて寝よう。
もうひとつのブログの更新をするのでここらへんで。

オーダーカーテンのプロが無料で出張・採寸!芸能人も多数利用!

2017年3月22日 (水)

箱根駅伝まとめ。

朝、海までジョギングをしてきました。潮風が気持ちよかったです。
食パンにのせると最強においしいものランキングの4位は、イチゴジャムだそうです。
米人気歌手ホイットニー・ヒューストンが、デンゼル・ワシントンと共演した1996年の映画『天使の贈りもの』以来の映画復帰作として、黒人ガールズシンガーグループの栄光と挫折を描く音楽映画リメイク作品への出演を検討中だそうですよ。
東日本大震災で被災した岩手県、宮城県、福島県で、5000以上の事業者がいまだ休業状態になっているそうですね。復興なんでまだまだ全然進んでいないということですよね。

ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。(汗
ところで、Firefoxのキャッシュフォルダが見つかりませんがどこにあるんですか?
特に深い意味はないんですけど。
ティッシュペーパーを縦に4つに折って真中から裂くと迷いがなくなります。
文章って奥深いですね。ではまた明日。

東京・吉祥寺で自分を磨く!話題のエステ・脱毛クリニックをピックアップ!

2016年11月30日 (水)

ポロネギについて調べました。

この前一円を拾ったんですが、これが重なって一億になるのかと思うと感慨深いですね。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの7位は、羞恥心が薄いだそうです。
大森南朋さんと24歳の新人・奥田庸介監督がタッグを組んだ映画「東京プレイボーイクラブ」のエンディング・テーマ曲にエレファントカシマシが2004年に発表した楽曲「パワー・イン・ザ・ワールド」が起用されることがわかったそうです。
AIJは利益が出ていないにもかかわらず報酬を得ていたという報道がありました。完全に不正を行なっていて、報酬についての説明も顧客には拒否していたそうです。

なんだか手が冷えてきちゃいました。


ところで、中古のVHSのビデオデッキってどれくらいですか?
まあ、どうでも良いんですけどね。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。
あ、コーヒーこぼれた。掃除するからそろそろにします。

横浜 貸地

2016年11月28日 (月)

JALに重大な脆弱性を発見

今日は早起きしてサイクリングに行ってきました。なかなか気持ちよかったですよ。
グリーのゲームカードの複製が問題になっていますけど、すごい荒稼ぎしている人たちがいたそうですね。やったことがないのでまったくわかりませんけど。
栃木県の矢板市では、こどもの医療費助成の対象年齢が12歳から18歳まで引き上げられるそうですね。子育て環境の日本一を目指すそうです。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。毒出し脂肪燃焼スープがダイエットに効果的って聞いて、夏に痩せられなかった私は、ちょっと頑張っちゃおうかなと思ってます。


あれ、なんか焦げ臭い臭いがしてきました。。。気のせいでした。


ところで、部屋の中になぜ柱があるんですか?
今、会社で話題なんですよ。
シャツを着るときは一度ボタンを全部はずし、左腕からそでを通そう。
昨日、今日と忙しかったので体がヘトヘトな管理人でした。

通販・お取り寄せスイーツならココ。

2016年11月13日 (日)

キャスバルから日本人が学ぶべきこと

モーニングティーを飲んだらお腹を壊しちゃいました。何かの祟りか。
掃除機の吸い取りが悪いと思ったら、中のゴミ袋がいっぱいになってました。お知らせランプ付いてなかったから壊れちゃったのかな。
現役医師・夏川草介の文壇デビュー作を映画化した「神様のカルテ」が観客動員100万人を突破し、主演の櫻井翔さんと共演した加賀まりこさんが東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇でヒット御礼舞台挨拶を行いましたね。
徹夜明けでも全然大丈夫と言っている人は、疲労感は無くても確実に疲労しているそうなんです。疲労に鈍感なままだと健康に良くないですよね。

あれ、ちょっといま揺れませんでした?(汗
そういえば、この前読んだコラムに銭湯の壁に富士山などが描かれていますが、銭湯に描かないものが3つあるそうですよ。1つは、夕暮れ…日が沈む…沈むというのが縁起が悪い。2つ目は秋の紅葉などの落ち葉…落ち葉が落ちるという意味でこれまた縁起が悪い。3つ目は猿…去る…を連想させるので描かないんだそうです。色々意味があるんだな~と興味深く読んじゃいました。
隣の高校生から聞かれたんですけどね。
あこがれている人の写真や切り抜きを身近なところに飾ろう。
今夜のドラマを録画予約しなっくちゃ。ではでは。

あなたの暮らしに役立つ情報を紹介!

2016年10月16日 (日)

トオルとさしこ

最近、ビリヤードにはまってまして、今日も行ってました。下手の横好きから脱皮したいもんです。
最近はお米でパンが作れるみたいですね。モチモチした食感で美味しいそうですね。
トイレに行きたい…でも大人になると人前で「トイレ」とはいえない場面もありますよね。そんなとき何と言ってトイレにいきますか?やっぱりお手洗いかな。お手洗いはトイレよりも直接的ではなく使いやすいのかもしれませんね。
47都道府県の交通事故多発地点はここだ!
これはかなり気になりますよね?
アバターの人気で3D映画が定番になりつつありますが、もう3D体験しましたか?ジョニーデップ主演のアリスインワンダーランドも3D映画としても話題を集めていますね。ティムバートン監督が2D上映はイヤだ!!と言って、3D映像のこだわりと自信を覗かせた作品!是非映画館で見てみたいです。
どこで調べれば良いんでしょうか。
食事の時間をできるだけ長くとり、意識して食べ物をかむ回数を多くすると吉だそうです。
もうすぐ西明石に着くのでこの辺で。

2016年3月22日 (火)

美人すぎるお天気キャスターの秘密

今日はドーナツを食べました。なかなか美味しかったですよ。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの3位は、趣味ではないアクセサリーだそうです。
女優、南野陽子(43)が5歳年下の会社社長、Aさん(38)とひな祭りで大安の3月3日、電撃結婚することが2日、分かった。関係者によると、都内の区役所に2人で婚姻届を提出後、両家の親族のみで神前挙式を行うという。インターネット関連会社を経営し、最近では通販サイトなどを立ち上げるなど、やり手の実業家だ。ナンノにもやっと春が来たんですね。
広島の前田健太投手が、横浜の試合でノーヒットノーランを達成したそうです。


なんか甘いもの食べたくなりませんか?


ところで、専門学校と大学のお金のかかりかたはどう違うのでしょうか?
こんな話につき合ってくれる人いないですかね。
努力に勝る天才無し。
もうすぐ品川に着くのでこの辺で。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|メルマガ