ニュース

2017年5月 1日 (月)

アイスの実っていい加減なくならないですか?

最近、ある本で読んだんですけど。部屋がキレイだと運気も上がるらしいですね。建築系の大学に行ってた友達も授業でやったとか。まあそれを信じる信じないは別として、キレイなほうが毎日爽やかな気分にはなれますよね?^^。爽やかな気分には、まだ程遠い私の部屋・・・orz
東京ディズニーランドは今日も大勢のお客が楽しんでいるんでしょうね。それにしても、東京ディズニーランドや東京ディズニーリゾートの食事はちょいと高いところが多いですよね。まあ、美味しいには美味しいんだけど・・・。
新潟県が用水路などに設置が可能な小水力発電を目指しているそうで、県内の7カ所の用水路で調査を行い、事業化が可能と判断したそうです。電力供給が多様化するのはいいですよね。
自民党が憲法改正原案で集団的自衛権行使について容認の姿勢のようですね。


ちょっとドライブがしたくなりました。(笑
ところで、専門学校と大学のお金のかかりかたはどう違うのでしょうか?
誰か詳しい人いませんか?
この社会に存在している恋愛は、 二つの気まぐれの交換と、二つの表皮の触れあいにすぎない。
今夜のドラマを録画予約しなっくちゃ。ではでは。

毛皮 買取

2017年4月29日 (土)

笹崎里菜って世界一周してるんですか?

それにしても、北陸地方はたくさん雪が降りますね。
トイレでついしてしまうことランキングの9位は、妄想するだそうです。どんな妄想してるんですかね。
スカパーの野球CMで、桑田と清原が共演してるそうです。
民主党が選挙に向けて、大阪維新の会に歩み寄っているみたいだけど、どんなことをしても次の選挙で民主党は国民から総スカン喰らうのは確実ですけどね。大きな期待を大きく裏切った代償は大きいですね。

ついまとまりがなくなってしまいました。(汗
ところで、なぜバレンタインデーにチョコを渡すようになったんですか?
まだまだこれからって感じですよね。
人の心を暴き出すような格言に対して非難が集中するのは、自分の姿がそこに暴き出されるのが怖ろしいからなのだ。
出前のラーメンが届いたので、これからご飯にします。

バレンタインまでに彼氏を作るならまずダイエット!

2017年2月16日 (木)

Googleって盛りすぎじゃないですか?

ネットで話題のニュースのサイトをいろいろ見てるんですが、これといっておもしろいネタがありません。スキャンダルやら不倫やらばっかりですね。あとヅラ疑惑w
好きなバーガーチェーン店のランキング6位はウェンディーズだそうです。一度日本から撤退しましたけど、また戻ってきましたね。
赤西仁が凱旋ツアーに出演していた米国人バックダンサーとホテルで密会していたそうなの!ペアールックのツーショット写真が週刊誌に載っていたのよ「彼女の名前はLIZZY(リジー)。米国人にしては小柄だけど巨乳でコケティッシュな感じの女の子なんだって。。。
出版業界が連携して本の電子化をする新会社を作ることになったそうです。これで日本でも電子書籍の普及が加速しますかね。


なんだかまとまりがなくなってしまいました。


ところで、アトピーなのですが、セラミドのサプリは効きますか?
今度検索でもしてみるかな。
種のあるフルーツを食べたあと、種をひとつ、庭や観葉植物の鉢に埋めるといいみたいです。
もうすぐ上野に着くのでこの辺で。

電話占いヴェルニはコチラから

2017年2月 4日 (土)

一風堂ってウソつきなんですか?

ズボンのモモがパンパンになってきてしまいました。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの6位は、GIFTだそうです。
暑くて食欲がないからといって、食事そのものを抜いてしまうのは絶対にNG。こんな時だからこそしっかり食べて、体力を蓄えておきたいところです。そこでおすすめなのが、お酢を使った料理や、納豆やオクラ、山いもなどのねばねばした食材を使った料理。お酢のクエン酸で疲れを解消し、ねばねばの成分もタンパク質の吸収を促してくれるから夏バテを防いでくれます。
アルミ鍋の黒ずみ対策はアルミが重曹のアルカリで黒く変色するから酸で直します。アルミ鍋でお湯を沸かしてクエン酸を入れて暫く煮込めば、段々銀色に戻って来ます。色が戻ったら、すすぎ洗いをして米のとぎ汁を入れて再度煮込めば皮膜が出来て再生出来ます。アルミ鍋ってすぐに黒ずむのよね。

やっぱり、無駄使いはしないようにしないといけないですね。(汗
ところで、辞めたアルバイトのお給料についてどうなりますか?
なかなか答えてくれる人がいないんですよね。
顔を洗うときには、白い光を吸い込んでいくようなイメージを持つといいみたいです。
文字を打ち込むのはツライ!なのでもうやめにします。それでは。

同窓会ホームページ

2017年1月13日 (金)

白猫についてのウワサ。

最近、力がついた気がするんです。今まで重たくって持ちあげられなかった物が持ち上げる事が出来たんですよ!それをママ友に言ったら毎日子供を抱っこしているんだから力持ちになるわよって言われたんですよw力こぶが出来たら嫌だな~
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの1位は、母親に甘えた口調で話しかけているのを見たときだそうです。
東京湾北部地震で震度が6から7に変わると、全壊する木造家屋が16万棟から39万棟に上がるそうです。震度の違いってそんなに大きいんですね。
こないだママ友とランチしてたときに、宝くじやミニロトの話で盛り上がり、どうやったら当選するかって話に。なんかね、やっぱり何かしらの風水は実践してるとの事。


なんだか急に東京ライフが聴きたくなってきました。(笑
ところで、一人暮らしの騒音問題はどうしたらいいんですか?
公衆便所の壁に書いてあったんですけどね。
笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。
腹減ったのでお好み焼きを買いに行ってきます。また明日。

上質な空間とプロフェッショナルな窓周りのご提案!カーテンココ横浜ショールーム

2016年12月 7日 (水)

ディズニーランドがアップを始めました。

先日、心電図をとったらQなんとかが400以上あって「治験中止」と言われました。日常生活には問題ないといわれましたが気になります。これはいったい何なんでしょうか?気をつけることとかないのでしょうか。
携帯電話での話声で場の空気を読めるかが分かるんだそうですよ。声の大きさは、自分のかれている状況を理解しているかを表しているらしいんです。面接などで小さい声で話して友人からの電話には大きな声ってのは面接官が両方を見ていたまずいですよね。
卓球って昔はラケットが2種類あったのに今はみんなおんなじようなラケット使ってますよね。
アメリカがロシアの大統領選挙について選挙調査を要請しているそうです。アメリカは反米のプーチンがよっぽど嫌いなんですね。

だから何?って感じですね。(汗
ところで、変なところに登録してしまいましたがどうしたらいいですか?
気になって落ち着かないんです。
下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目。
今日は時間があるので今からTUTAYAにでもいってきます。何見ようかな。

[ダイエット通販専門店・おすすめダイエット]

2016年11月21日 (月)

あさが来たに関するウワサ。

落し物を探してたらすぐ後ろにありました。灯台下暗しとはこのことだ。
照英がgoo特集内の動画にアニメキャラとして登場して、念願だったアニメ化を果たしたそうですよ。でもなんかムキムキ過ぎて気持ち悪いですけどね。
ジンクスってみなさん信じていますか? ハッピーになれるものや、縁起の悪いものなど、どれも科学的根拠がないけど、子どものころに聞かされたものは、いつまでたっても信じているという女性も多いのではないでしょうか?
関西電力の原発がすべて停止したようですね。これから大阪の橋下市長とどんな攻防が行われるでしょうかね。


お母さんに報告しとかなくっちゃですね。(笑
ところで、将来が心配ですがどうしたらいいですか?
コンビニのおじさんに聞かれたんですけどね。
ドラッグストアで、最近気になっている新商品を1つ選んで買ってみよう。
週末に友人がくるので今から部屋を片付けます。それでは

あなたの暮らしに役立つ情報を紹介!

2016年9月22日 (木)

Intelでキメちゃおう☆

TVのコマーシャルはドラマ仕立てが多いですね。今もやってるけど流行ってるのか。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの18位は、カーゴパンツだそうです。
ハリウッドのベテラン俳優ダスティン・ホフマンが監督デビューを飾る新作映画『カルテット(原題)/ Quartet』の撮影が、今週末にもイギリスで開始されるとハリウッド・レポーターが報じたそうですね。
基礎代謝を上げるダイエット方法なら、リバウンドの心配も全くありません。人間の全消費エネルギーの中で,基礎代謝による消費エネルギーの割合は,なんと,約7割にあたります。そして,その基礎代謝のうち4割が筋肉による消費なんです。つまり,筋肉が増えれば基礎代謝も増えることを意味します。筋肉を増やさないいけないのね。


今日はちょっと言いすぎですね。(笑
ところで、メモリースティックからデータが出せませんがどうすればいいですか?
こんな話、嫌いですか?
金銭は無慈悲な主人だが、有益な召使いにもなる。
カップラーメン作ったのを忘れてた...伸びちゃってたらどうしよう...

訪問医療マッサージ・訪問マッサージのフランチャイズ開業のことなら、みんなの笑顔治療院へ

2016年6月20日 (月)

松岡茉優の口コミレポート!

ドコモにAuからMNPで変えました。使い方がまったく違うので混乱してます。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの10位は、甘い物が別腹だそうです。
阪神高速道路が距離別料金制度に移行してから、交通量は減ったけど、料金収入は増えたそうです。
早稲田大学が平成25年度から4学期制を順次導入していくんだそうです。一部の学科だけで実施されるようなんですが、目的は留学生の受け入れと送り出しのスムーズ化にあるんだとか。

この話はコレくらいで・・・。


ところで、家族だけど警察に通報する時ってどんなときですか?
隣のおじさんが言ってたんですけどね。
アイスクリームの夢を見る人は、甘えさせてくれたり、支えてくれる相手を求めているようです。あなたに恋人や結婚相手がいるなら、そういった部分を相手に求めているのでしょう。
パソコンの調子が悪いので今から分解してみます。成功すれば明日もなんか書こう。

結婚できる婚活サイトランキング。第1位は・・・

2016年6月15日 (水)

金曜ロードSHOWについての記事UP♪

タンスの角に足の小指をぶつけてしまいました。とても痛かったです。
砂漠の砂を全部海に入れたらどうなりますかね。
今話題のライザップでこんなに痩せちゃった・・・
幻想的な作風で知られる作家、稲垣 足穂 ( たるほ ) (1900~77年)の代表作「一千一秒物語」の原型となる掌編小説集の原稿が東京・駒場の日本近代文学館で見つかったそうですね。
JTが札幌、福岡、名古屋の証券取引所への上場を廃止するそうです。コスト削減が目的のようです。
あ~あって感じです。
ところで、日本は大きな政府でしょうか、小さな政府でしょうか。
急に思い出したら気になってしまって。
四十歳は青春の老年であり、五十歳は老年の青春である。
もうすぐ仙台に着くのでこの辺で。

より以前の記事一覧