パソコン・インターネット

2016年9月 3日 (土)

AKB48って崩壊しないんですか?

先日、ネット検索で面白いブログを見つけたんです。図書館で本を探している人がタイトルを間違えて覚えているのを正誤で書きだしてあってその内容に思わず笑ってしましましたよ。誤「田んぼの中にタガメがいる」正「誰がために鐘は鳴る」気持ちは分かるけどね(笑)
小田急と聞いて、おでこを想像してしまうのは、私だけでしょうかね。
パソコンって便利ですよね。なんでもすぐに調べられるし、なんでもすぐに買えるし・・・。
島根県の隠岐の島町の海岸に数百万匹の深海魚が打ち上げられたそうですね。いったい何が起こったのでしょうかね。

あまりに深刻に取らなくってもいいのよ

ところで、SR400のリアホイールについて詳しいですか?
こういうことは慎重に調べたほうがいいですね。
世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。
本を返しに行かなくてはいけないので、この辺にしておきます。

健康一途、瞳の救世主

2016年6月28日 (火)

GREEについての速報!!

先日、タイヤのパンク修理剤(スプレー缶のようなもの)を使ったのですがなかなかいいですね。もしもの時に大変役立ちますね。ただ、有効期限があるので購入時に要チェックですけど。
女優の水沢奈子が写真集を発売したそうです。発売記念の握手会も行ったそうですね。
「週刊漫画ゴラク」を発行する日本文芸社が、東北関東大震災の被害状況を鑑み、同誌で連載中の極道マンガ『白竜~LEGEND~』 の「原子力マフィア編」を中断すると発表した。大地震発生当日の11日に発売された3月24日号では、海辺で記者が白竜たちを前に、『東都電力』という電力会社と原発の闇について語っている。状況的に想像の事でも現実と区別がつかない人が出てしまうんでしょうね
SDカードに無線LAN機能が付くかもしれないんですって。いったいどんな風に使うんでしょうかね。


だったら今度は気を付けてみます。


ところで、ワード2000で名刺の作り方はどうしたらいいですか?
こんなことを急に言われても困ってしまいますよね。
愛はしばしば結婚の果実である。
出産祝いを持っていく約束の時間になりました。それでは。

関西で結婚指輪 婚約指輪 ジュエリー修理 ジュエリーリフォーム オーダーメイドジュエリーならココ

2016年6月 2日 (木)

iPhone 7が好きです。

歯医者さんに行ったら2時間も待たされてしまいました。治療は10分で終わりましたけど。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの21位は、手料理を残されたときだそうです。
ガソリンの価格調査をみずほ総研が担当することになるそうです。入札で担当が決まったそうです。
国内航空路線の競争が激化しそうです。ピーチなどLCCが2012年内に相次いで運行を開始するため、他の既存航空会社も値下げに踏み切らざるを得ないのではという声が多く聞かれます。


つい調子に乗ってしまいました。(笑
ところで、右下腹部の痛みは何科に行けばいいですか?
これが解決しないと先に進めません。
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。
本当にブログって楽しいですね。ではまた明日も書きます。

池袋 整体、マッサージの口コミ

2016年4月19日 (火)

片想い女子って本当は男らしいですよ

今の時期は、ノロウィルスが流行っているみたいですね。気をつけたいものです。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの11位は、包装がされていないまま手渡しだそうです。手渡しじゃなかったらいいんですかね。
関東地方で盗みを繰り返したとして常習特殊窃盗罪で起訴され、公判中の男が、埼玉県警の調べに対し、「盗んだ金の一部を信仰する寺院にお布施した。せめてもの罪滅ぼしの思いもあった」と供述していることが県警への取材で分かった。この寺院の関係者は「お布施の一部は自治体などに寄付しているが、これでは寺が良いことをしたのか分からなくなる」と困惑しているそうです。
メルセデス・ベンツが11年ぶりに新型オープンカーを発売。従来車よりも140キログラムの軽量に成功したとのこと。


えっとぉ、話がそれましたが・・・(笑
ところで、レッグウォーマーにたるみが出来るのは何故でしょうか?
大辞林に載ってなかったんですよね。
人間関係がうまくいかないときは、家の引き出しに入っているいらないものを3つ以上処分しよう。
文章って奥深いですね。ではまた明日。

世田谷粗大ごみ回収

2016年4月10日 (日)

デーブ・スペクターっていつ起きるんですか?

最近、毎日のようにベートーヴェンのピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごいだろうけどwww
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの7位は、羞恥心が薄いだそうです。
川越シェフが歌手デビューするそうです。余計なことすると芸能人生を縮めるから注意が必要ですね。
女性の年収はなんと男性の七割以下が多いそうです。差別解消と言われていても実際のところはなかなか難しいみたいですね。
いつもこんな感じだから、周りが迷惑してるみたいです。
ところで、大根の葉っぱの根元ってどうしてますか?
まずは誰かに話しかけることから始めるしかないですかね。
新品の靴をおろすときは、右、左の順で箱から出すようにするとラッキー。
気がつくと非常に部屋が汚いので今から掃除でもします。

え!?あの人が・・・ 噂の芸能ニュース

2016年3月26日 (土)

コナミ ドラゴンコレクションだとか騒いでるのは一部の童貞だけ

車に乗る時は、後部座席の人もシートベルトをしなきゃいけなくなったんですね。
最近、すぐに携帯の電池が切れてしまうようになりました。もう電池の寿命なんですかね。特に何もしてないのにすぐに切れてしまうんです。
映画『神様のカルテ』の大ヒット御礼舞台あいさつがTOHOシネマズ日劇2にて行われ、主演の櫻井翔が、本作をまだ嵐のメンバーが観ていないらしいことを告白したそうですよ。
アトピーが改善されるかもしれない方法として、無農薬野菜のを食べることや水道水の塩素除去、空気清浄などが項目の中にあるようです。やはり添加物など自然の状態では摂取することが無い物が含まれているのがダメなんでしょうね。

こういう話題は大好きなんですよ。

ところで、後輩との遊び方はどうすればいいですか?
そのうち雑誌でも紹介されるんじゃないかな。
うまくエンジンがかからない日のやぎ座のあなた。好きな人に電話をすると、やる気が湧いてくるかも。何事も準備に時間をかけると吉ですよ。
ご視聴ありがとうございました。ではでは。

OLって体型維持するの結構大変。
無料ブログはココログ