住まい・インテリア

2017年8月19日 (土)

衛藤美彩の醜態は戦後民主主義教育の当然の帰結

あの人は今っていうコーナーをやってたけど知らない人ばかりでした。悲しい~
食パンにのせると最強においしいものランキングの7位は、メープルシロップだそうです。
会社員時代にも感じていましたが、「企画会議」なるものから良いアイデアが生まれることは、稀ですよね。雑談の中から新しいアイデアが生まれることのほうがありますよね。
子ども手当が3月末で期限が切れて、その後は「子どものための手当」という名前になるそうです。なんか苦し紛れの名前でかっこ悪いですね。なんかもっといい名前考えられないんですかね。


うっかりしてたらこんな話しになってしまいました。(汗
ところで、中央線のドア開閉方向についてどう思いますか?
ポストに入っていたチラシに書いてあったんですよね。
太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
眠くなってきたので、今回はこの辺でやめときます。

あなたのアウトドアライフに役立つサイト【Apta camp】

2017年4月24日 (月)

地震が落ち込んでいて困っています

宝くじに当たった夢を見ました。現実に当てる方法なんてあるんでしょうか?
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの3位は、実家がお金もちだそうです。
卓球って昔はなんかとっても根暗なスポーツだと位置づけられたいたようなんですが、最近はそうでもなくなりましたよね。
オバマ大統領がイランへの攻撃を「脅しではない」といったそうですが、そんなの前から分かっていることですよね。アメリカはイランを攻撃したいから核開発を理由にでっちあげて攻めてるんですからね。

結局今日もこんな流れになってるし・・・。(笑
ところで、結婚するタイミングってありますか?
さすがに、サルに聞いても分かりませんよね。
人間関係がうまくいかないときは、家の引き出しに入っているいらないものを3つ以上処分しよう。
あ~あ、ブログ更新してたら銀行ローン申込行けなくなっちゃった。

10000万件以上掲載の看護師求人サイト。

2017年3月14日 (火)

マツコ会議について調べてみましたが、どうもしっくりきません。

ここ数日毎晩こってりしたものばかり食べているせいか、胃の調子が悪いです。今日はあっさりした物が食べたいな。
好きなバーガーチェーン店のランキング7位はクア・アイナだそうです。初めて聞きましたこの店の名前。
世界120都市の競争力リポートで東京が6位になったそうです。1位はニューヨークで、2位はロンドン、3位はシンガポール、4位にパリと香港が選ばれたそうです。
JR石勝線で貨物列車が止まりきれずに壁に衝突して4両が脱線しちゃったそうです。でもけが人がなかったのは不幸中の幸いでしたね。


あ~もうネタがなくなってきました。(汗
ところで、集中してる作業にピッタリの感動する曲はどんな曲ですか?
回覧板で回ってきたんですけどね。
自分の顔の好きなところにペンシルでほくろを描いてみるといいらしいです。
もうすぐ新横浜なのでこの辺で。

名古屋の脱毛サロンは○○らしい・・・

2016年8月19日 (金)

統一地方選挙って拾われたんですか?

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ~主婦になったんだなって思いましたよw
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの13位は、海のうるおい藻だそうです。
有楽町の日本外国特派員協会で映画『僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia.』記者会見が行われ、本作主演の向井理さんが、集まった外国人記者に対し、流ちょうな英語によるあいさつを披露したそうですよ。
草食系男子と呼ばれるには、私はあと何キロ痩せればよいのでしょうか。そもそも野菜はあまり好きじゃありません(笑)


あれ?何の話をしてたんだっけ?


ところで、変な人につきまとわれやすく困っていますがどうしたらいいですか?
あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
よい言葉の一句は、悪い本の一冊にまさる。
もうすぐ新倉敷に着くのでこの辺で。

中村一也

2016年8月13日 (土)

Eyehategodの知識は必要ですよね。

も~、い~くつね~る~と~、お~しょ~う~が~つ~
元Winkの相田翔子が女の子を出産したそうです。41歳での初の出産ということなので、大変だったんじゃないですかね。元気に育って欲しいですね。
北海道文化放送が開局40周年を迎えたそうです。どうでもいいですけどね。
慶応大医学部の教授が患者に無許可で骨髄液を採取していました。勝手に自己の研究に利用していた模様です。

うん、ちょっと雲行きがあやしくなってきました。(笑
ところで、サマースキーの準備についてどうすればいいですか?
隣のおじさんから助けを求められたんですけどね。
友情は不変といってよいが色と恋が絡めば話は別になる。
今日はパソコンの調子が悪いみたいなのでこの辺でやめておきます。

ロゲインミノキシジル育毛剤

2016年7月30日 (土)

マイクロソフトを調べました。

スノーボードの購入を考えてます。やっぱり通販が安いのかな。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの7位は、ダヴだそうです。もっちり肌になるんですかね。
日本でモータースポーツがメジャーにならないのは、単に人気が出ないからなのか、それともテレビが放送しないからなのか、どちらでしょうかね。
タバコ税が上がるらしいです。「年100円ずつ引き上げ、(販売価格を)1箱700円ぐらいにしたい」と語ったらしいです。「喫煙者の8~9割が本当は禁煙したいと思っている」というのが大臣の持論だそうで、健康を守る目的から値上げが必要と主張しているようです。

ちょっと辛口になってしまいました。


ところで、遠近両用コンタクトレンズとメガネの併用についてどうしたらいいですか?
これって、真剣に考えないといけないことだと思うのですが。
なるべく回数多く、家具など木製のものにさわるといいらしいです。
近くのコンビニにパトカーがきてます。気になるので見に行ってきますのでまた。

あなたにもできる!簡単ホームページ作成ソフトはコレ!

2016年7月 9日 (土)

ハリウッドザコシショウを発見しました

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。
東京スカイツリーが完成したそうですね。3年8ヶ月かかったということみたいです。
消費者金融のプロミスが社名をSMBCコンシューマーファイナンスに帰るそうです。コンシューマーファイナンスて、消費者金融そのまんまの名前ですね。
手に付いたがんこな油汚れは、砂糖を使うとよく落ちるそうです。なんでですかね。
これでいいんですかね。
ところで、猫の髭をはさみで切るとどうなるのでしょうか?
社長の奥さんに聞かれたんですけどね。
よい結婚はあるけれども、楽しい結婚はめったにない。
父がパソコンを使いたいとのことなのでラストにします。

くすりエクスプレス

2016年6月28日 (火)

ベッキーは一体どうなってしまうの

今日の朝、路線バスが3台連なって通過していきました。もうちょっと間隔を空けて走ればいいのにと思いました。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの10位は、車の運転が乱暴だったときだそうです。
歌手の西野カナさんが、都内で行われたソニー(本社・東京都港区)の携帯音楽プレーヤー、ウォークマンの新製品発表会に出席しましたね。今秋リリース予定の「たとえ どんなに…」を熱唱してファンを楽しませたそうです。
葛西臨海水族園でフンボルトペンギンが逃げ出したそうです。135羽飼っている内の1羽とのことで、海で泳いでいたのが目撃された模様。


またこんな話ですみません。

ところで、ヨドバシカメラで間違えて買ってしまいましたがどうすればいいですか?
これさえあればあとは何にもいらないんだけど。。。
愛し愛されるということは、 両側から太陽を浴びるようなものだ。
文字を打ち込むのはツライ!なのでもうやめにします。それでは。

老後に必要なお金・資金

2016年5月19日 (木)

Tokyo Olympicsって売れているんですか?

先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!
マクドナルドのフライドポテトは美味しいんですけど、食べ過ぎると気持ち悪くなりますね。
1ドルが80円台を回復してきたようですね。輸出関連企業の業績は少しは改善されるのでしょうかね。
ロシアの大統領選挙で勝利したプーチンにイラン大統領から祝意があったそうです。着々と反米体制を構築していますね。

だんだんまとまりがなくなってしまいました。(笑
ところで、中央線のドア開閉方向についてどう思いますか?
ま、だからなんだって言われればそれまでですけど。
だって治療にはとても金がかかるよ。 だから、どうせ死ぬと決まっているなら、その金を蓄えておくほうがよい。
スマホに呼び出しがかかったので行ってきます。

フォトグラファー

2016年5月 6日 (金)

サイレントマジョリティーを3分で理解してみます。

先日、「フットサル」を生ではじめて見て来ました。日曜日の夜だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、何面もある広いコートがすべて埋まっていて、男性だけでなく女性も大勢汗を流していました。しかもとても上手いんですよ!
心に響く明石家さんまの名言ランキングの2位は、やさしさを持った人は、それ以上の悲しみを持っているだそうです。なんか深いですね。
大食いを引退したジャイアント白田がどれくらいジャイアントなのかをつい最近知りました。身長が195センチもあるんですね。
ソニーとパナソニックの高倍率ズーム機の選択の分かれ目は、Wi-Fiと地図機能なんだそうです。


なんだか話があらぬ方向へいっていますね。

ところで、、なかなか手に入らないと言われている『食べるラー油』って知ってますか?ネットでも人気で桃屋からも発売されているのですがかなりの人気でお店でも入荷待ちのようです。ぜひ食べてみたいですね。
それがどうしたって感じですね。
花を与えるのは自然であり、それを編んで花輪にするのが芸術である。
父がパソコンを使いたいとのことなのでラストにします。

辛い立ち仕事でむくみが取れない…

より以前の記事一覧