携帯・デジカメ

2016年12月23日 (金)

マイナンバーが濡れちゃったんですけど

最近は話術を学ぼうと思っていますが、情報量が多すぎてどれにするか迷っています。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの19位は、長靴だそうです。足は蒸れないんですかね。
映画『神様のカルテ』の大ヒット御礼舞台あいさつがTOHOシネマズ日劇2にて行われ、主演の櫻井翔が、本作をまだ嵐のメンバーが観ていないらしいことを告白したそうですよ。
スウェーデンで2ヶ月間も食糧なしで雪の中にいた男が救出されたそうです。いったいどうやって生きながらえていたんですかね。

こんなことばっかり書いていいのかな?(笑
ところで、CeleronとCore i3のPC買うならどっちがいいですか?
こういうこと詳しい人っていますよね。
人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。
北風が入ってきて冷たいのでそろそろにしたいと思います。

世田谷不用品回収

2016年11月 3日 (木)

森本龍太郎の話題について!

最近、ニュース見てても、時代の象徴といったニュースが多いような気がします。
森口博子って最近またテレビにでてきてますね。干されていたんでしょうか?
「3年B組金八先生ファイナル」今回はシリーズ最後の作品で、武田鉄矢さんふんする中学教諭・坂本金八が、同市で土建業の社長をしている元教え子を訪ねる設定なんですって、最初の放送から32年もたっているのね。
世界を自転車で旅をしている日本人の自転車が中国で盗まれてしまったそうです。しかし、ネットで情報が広がり、自転車が見つかったそうです。当然ながら中国にも良い人はたくさんいるんですね。

うっかりいらないことを書いてしまいました。(笑
ところで、動画のエンコードについて知っていますか?
係長の息子に聞かれたんですけどね。
寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。
自転車が壊れそうなので今から見に行ってきます。読んでくれてサンキューでした。

換気扇フィルターの交換って意外と重要【フィルターコム】

2016年8月16日 (火)

三寒四温って健康に悪そうな気がします。

カラオケに最近行ってないのですが、みなさんはどうですか?たまには歌いたいものですね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの21位は、同性の友人や母親と手をつなぐだそうです。
英セレブ誌InStyleが発表した「25歳以下の最もホットなセレブ100人」が驚くべき結果となっているそうです。首位に君臨したのはなんと、あのスーパーカップルのご令嬢=ハーパー・セブン・ベッカムだったんですって。
子供が指をしゃぶったり、爪をかんだり……。子どもの癖が気になる親は多いですよね。そうした癖をやめさせるため、しかってばかりいては逆効果なんだそうです。子どもの関心を他のことへ向けさせたり、不安やストレスなど心理的背景を取り除いたりしてやることが大切なのだそうです。うちは今のところ大丈夫かなw


このままで終わらせてはいけないですね。(汗
ところで、お友達とのお家の行き来についてどうすればいいですか?
気合を入れるしかないですかね。
はたして人は、不徳なくして徳を、 憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか? 実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。
気が向いた時の最後の問題です。通るときには閉まっていて、通らないときには開いているものは何でしょう

町職人が手作りで作り上げた高級感あふれるヘッドホンスタンドがかっこよすぎる件

2016年7月24日 (日)

デュラララ!!ってフジテレビと関係ありますか?

防災対策の一環で、水と食料を備蓄しました。少しだけですけどね。
パソコンのデータバックアップに使うハードディスクドライブはどんなものがいいですかね。USBのポータブルタイプにするか据え置き型の外付けHDDにするか悩んでいます。
卓球って昔はラケットが2種類あったのに今はみんなおんなじようなラケット使ってますよね。
渋谷や新宿を直撃する都心西部直下地震があった場合、予想される死者が1万3000人以上にも上ってしまうそうです。都心で震度7とかあったら本当にどうなるか分からないですよね。


このままでは終わってほしくないですね。(笑
ところで、コーヒー牛乳とカフェオレの違いって何ですかね? どっちもコーヒーと牛乳ですよね?
今日の新聞の一面に書いてあったんですよね。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、 世界のためにそなたを失いたくない。
イオンで買いたいものがあったのを忘れてた・・・。今からいってきますね。

産後のダイエットの強い味方。天然素材で痩せる!

2016年7月20日 (水)

仮面ライダーオーズが人気を博しています。

当たり前体操が頭の中で鳴り響いています。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの13位は、海のうるおい藻だそうです。
箱根駅伝って最近は雪がほとんど降りませんよね。昔の動画なんてみていると雪だらけの時もあるのに。。。、箱根駅伝に出ている選手はしかたないにしても、仕事で中継する人なんて大変ですよね。わたしなら絶対嫌です。
「ダイエット情報」ってどこから入手してますか。私はダイエット・健康系サイトや、テレビの情報番組、ダイエット本・書籍などから入手することが多いですね。ダイエット情報が氾濫しすぎという揶揄もありますけどね。
あれっ、そういえば昨日の夜いいこと考えたんですけどね
ところでプラレールって何歳から楽しめるんですかね??男の子が生まれたら絶対プラレールで遊んであげたいんですよね。気が早いんですけど。なんか今からプラレールで遊びびたくてうずうずしています(~_~;)私がガキの頃から大好きだったプラレールで遊んでやりたいんです!プラレールって大体何歳くらいから楽しめるんですか?
คอนโดสุขุมวิท
原宿で聞かれたんですけどね。
銀製品や銀のアクセサリーをピカピカに磨いてから、バッグに入れたり身につけるといいらしいです。
ブログも更新したし今からちょっと吉野家にいってきますね。

2016年7月19日 (火)

トラツリアブって世界一周してるんですか?

初音ミクってのを初めて見ました。ボーカロイドって言うらしいですね。
好きなバーガーチェーン店のランキング7位はクア・アイナだそうです。初めて聞きましたこの店の名前。
東京都の石原都知事が尖閣諸島を東京都で購入するとアメリカで発表したのは、何か意図があってのことなんでしょうかね。東京で普通に発表していたら効果は薄かったかもしれなかったですね。
ゴール判定の新しい技術について、国際サッカー評議会は3月から6月の間に最終的な試験を行うことを発表しています。


あれ?なんか話がずれたみたいですねえ。


数年前にサザエさんの視聴率が上がると株価が下がるという話を聞いたことありませんか?先日その事実は現在も実証されているのか?という事をテレビでやっていて、現在もそれは本当でサザエさんと株価の関係は変わらないそうです。これを初めに気がついた人は凄いですよね。
お互い様ですかね。
月と恋は満ちれば欠ける。
出前のチャーハンが届いたので、これからご飯にします。

チャップアップシャンプー 購入

2016年5月13日 (金)

水曜どうでしょうはもう終わっているんですか?

ミネラルウォーターのいいのを探してるんですが、どれもお腹を壊しちゃうんですよね。いい情報を求む!
トイレでついしてしまうことランキングの8位は、小説を読むだそうです。
福岡県のau販売店の店長が、顧客から回収した携帯電話を中身を消去することなく無償で第三者に渡していたそうです。
私が今後挑戦してみたい組み合わせダイエットは、豆乳+バナナ、黒糖+ヨーグルト、きなこ+バナナ、大根おろし+納豆かな。全部美味しそうで逆に太らないかちょっと心配。


つい思ったことを書き連ねてしまいました。


ところで、寮での服装ってどうすればいいですか?
なんてことを考えて現実逃避してみたりして。仕事しないとな。。。
ため息をついてしまったら、気づかれないように3回深い呼吸を繰り返し、気分転換をしよう。
もうすぐ浜松に着くのでこの辺で。

あなたの本当の希望が叶う病院は○○で探せ!本音で語る看護師の為の病院紹介
無料ブログはココログ