文化・芸術

2017年5月26日 (金)

イチローの話題が人気らしいです。

ネットでやせ薬を買ってみました。現在、試し中です。痩せるといいな。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの10位は、モッズ・ヘアだそうです。
8月に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードで自身の妊娠を発表し話題となった歌姫ビヨンセが、大きくなったおなかを抱え、ホットパンツ姿で夫のJAY-Zと手つなぎデートをする姿がニューヨークでキャッチされたそうです。
未婚の女性がマンションを買うことは、婚期を逃してしまう可能性があると指摘されているそうです。オトナの恋愛は社会的なことも多く絡んできて大変ですね。


本当に言いたかったことは何なんだったけかな。

名探偵コナンの最終回がすでにあるって本当でしょうか・・!?とんでもない最終回のネタバレを聞いてしまったのですが・・アガサ博士が黒幕だった。とは本当の話ですか?
特に深い意味はないんですけど。
世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。
スマホに悪友から呼び出しがかかったので行ってきます。深夜コースだな。。。

あなたはiPhone好き?

2017年5月 9日 (火)

トリプルスリーが流行中らしいですね。

家庭菜園の野菜を収穫し、朝ごはんに使ってみました。けっこうお勧めですよ。
好きなバーガーチェーン店のランキング6位はウェンディーズだそうです。一度日本から撤退しましたけど、また戻ってきましたね。
英セレブ誌InStyleが発表した「25歳以下の最もホットなセレブ100人」が驚くべき結果となっているそうです。首位に君臨したのはなんと、あのスーパーカップルのご令嬢=ハーパー・セブン・ベッカムだったんですって。
天竜川下りの事業の廃止が決まったそうですね。ちょっと事故があっただけですべてを禁止してしまう日本の悪い風潮ですね。残念です。

あれ、まとまりがなくなってしまいました。(汗
ところで、東電のボーナスが0円になることはないのでしょうか?
旦那さんにも言って自慢しちゃいます。
愛する人に本当のことを言われるよりも、だまされているほうがまだ幸せなときがある。
今から夜勤なので準備します。それでは。

コミケ行く前にココは要チェック!

2017年3月18日 (土)

オコエがとどまることをしりません

福島の原発事故による影響は、発生当初よりも影響範囲が大きくなっていますよね。最初に最悪の事態を考慮して行動しておく必要がありますね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの11位は、元恋人との思い出話を始めたときだそうです。
女優の吉瀬美智子さんが、都内で行われたパナソニック「エコナビ」新製品発表会に出席しましたね。発表会では「みんなの節電にエコナビがついてるよ」と、吉瀬さんが語りかける新CMが披露されたそうです。
名古屋市の河村市長の南京大虐殺はなかった発言で、南京が名古屋との交流を一時停止する措置をとったそうです。中国の駆け引きが始まりましたね。国から圧力がかかってくるかも知れませんが、単なる謝罪で終わるようなことはして欲しくないですね。


ちょっとトイレに行ってこようかな。(汗
ところで、外貨建て取引のレートはどうなっているんですか?
隣のおじさんに聞いてみればいいですかね。
なるべく回数多く、家具など木製のものにさわろう。
灯油を買いにいかないといけないんだった。ではまた。

めっちゃ得する車の買い替え方法とは?

2016年12月 3日 (土)

ツイッターがダメな理由

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるように・・・。結局買い換えましたw
簡単には気持ちは割り切れないよ。反対にその思いを大事にすればいい。整理ができるまで思えばいい。会えなくて側にいなくても、思うだけ、忘れないことだけでいい。
卓球のアジア選手権で女子シングルスに出場した福原愛と石川佳純は準々決勝で敗退してしまいましたね。いずれも相手は中国選手ということで、中国って卓球がめちゃくちゃ強いですね。
東京電力の株主が歴代経営陣に対して株主代表訴訟を起こしています。総額で5兆5045億円の損害賠償を求めているとのことです。

まだこんな時間だ。(笑
ところで、連続テレビ小説の主人公の子供はなぜ娘ばかりなんですか?
こういうことは、みんなで話し合うべきですね。
キスをするときに、目を閉じない女を信用するな。
「鳥シバキにいかへんか?」(KFC行こうの意味)と友人から連絡あったのでいってきます。バイバイ。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|FX(外国為替証拠金取引)

2016年11月23日 (水)

アプリコットの大切さ

そろそろ焼肉が食べたいなと思っています。サンチュで巻いて食べるのが美味しいですよね。
北海道の人気ホテルランキング3位は京王プラザホテル札幌だそうですよ。
AIJ投資顧問の浅川社長が7000万円もの年収を受け取っていたそうです。そのお金はいったいどこから出ているのでしょうかな。
ロンドンでホテル宿泊費が上昇中です。ロンドン五輪期間の客室料金は前年比で倍になっている模様。


あ~、ジャイアントコーンが食べたくなってきた。


ところで、中学地理の勉強ってどうやったらよいのでしょうか?
女子高生の間で流行っているみたいなんですよ。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。
知り合いから「体育館の裏まで来い」との連絡が。逝ってきます。

某匿名掲示板でも人気の育毛剤って一体・・・

2016年10月12日 (水)

ハシブトガラだけどあすみん

こだわりの癒し空間をお求めのあなたへ。
先日、部屋の模様替えをしたくってあれこれ部屋を見ながら考えていたんですけど、結局家具を移動するのは大変なのでカーテンを変えて模様替え気分を味わいました。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの10位は、甘い物が別腹だそうです。
入試問題の一部が、試験時間中にインターネットの掲示板に正解を求める書き込みとともに投稿されていた、京大では、試験会場への携帯電話の持ち込みを禁じてはいないが、試験中は電源を切るよう指示していて、試験中の使用を見つけた場合は、不正行為とみなすことがあると受験生には言ってあったそうです。会場には最低2人の監視員を配置しているけれど、今回の試験で携帯電話の使用を注意されたケースはなかったんですって!他の私大でも同様の事があったようですよ。
投資信託ってやっぱり信用できないですよね。だって投資のプロではなくて、所詮はサラリーマンが運用しているんですから。結局のところ自分のお金は自分で守るしかないですよね。
本当は何を書きたかったんだっけな。
ところで、労使協定の効力発生時期について知ってますか?
掲示板に貼ってあったんですけどね。
短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる。
今日はなんと給与振込み日でした。銀行に行ってきます。バイバイ。

2016年9月25日 (日)

ディズニーランドって痩せたんですね

年齢の離れた芸能人同士で結婚することが最近多いですね。それで話は合うのだろうかと少し心配になります。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの15位は、マシェリだそうです。後藤久美子がCMやってたのですかね。
嵐の松本潤さんが、5年ぶりに舞台主演を務める蜷川幸雄演出の舞台「あゝ、荒野」の制作発表が、グランドハイアット東京で行われましたね。まったく正反対の2人の青年が、ボクシングを通じて友情を結ぶ青春の物語だそうです。
宮城県塩釜市新浜町の塩釜漁港で14日、東日本大震災後、被災地の漁港で初めてマグロが水揚げされた。塩釜漁港は全国有数のマグロ水揚げ港。震災で荷さばき場に亀裂や段差ができたが、コンクリートで補修するなどして間に合わせた。午前5時半頃、大勢の人に迎えられ、マグロはえ縄漁船「第十八号宝陽丸」が入港。宝陽丸は乗組員9人を乗せて3月7日に出港、マリアナ東方沖へ向かう途中、無線で地震の一報を聞いた。「母港がどうなっているのかわからず、気が気じゃなかった」と高司時男船長(62)。「塩釜港が見えた瞬間、涙が止まらなかった」という。どんな思いで操業されて来たのか…。

今日は、もうちょっと頑張って書いてみますね。


任天堂の未来を変えられるか?という見出しも出ていましたが、3DのニンテンドーDSが発売されましたね。徹夜組も含めて900人が列を成したと言っていました。ゲームは疎いですが一度体験してみたいです。
もし知っていましたら教えてください。
今今と今という間に今ぞ無く 今という間に今ぞ過ぎ行く
明日は晴れるかな~と淡い期待を抱きつつ今日は終了とします。

スマート英語校正・添削のエンコレクト

2016年9月12日 (月)

貧困ビジネスってウソ言ってますか?

プリンターの調子が悪いので修理しながらブログ更新中。買い替えようかな。
埼玉県草加市に、その名も「めぞん一刻」という賃貸物件が実在するとのことで、ネットの話題を集めているようです。ただし、押し入れの穴から四谷さんが侵入してくるオプションは付いていないようですし、気になる管理人さんも「美人の未亡人」ではなく「中年のオッサン」かもしれませんので、その点はじゅうぶん注意が必要です。
『仮面ライダーW』(テレビ朝日系)。平成仮面ライダーシリーズの放送10周年を記念して、制作陣はたいそう気合いを入れていた『W』だが、思わぬところでミソがついた。本作のヒロインに抜擢された若手女優・山本ひかるが、過去に大手掲示板「2ちゃんねる」内のスレッドで、ヌード画像を晒していたという疑惑が浮上しているのだ。子供は「2ちゃんねる」を見ないけど話題になって欲しく無いな~w
18歳の女子高生がなでしこJAPANに召集されたそうです。女子サッカー人口って結構あるもんなんですね。


そういえば最近すき焼き食べてないな。(笑
ところで、夜になると高熱が出るんですがどうしたらいいんですか?
こんな話、嫌いですか?
われわれの生まれ方は一つ。だが死に方はさまざま。
合コン用にスーツを出してみたら虫食いの穴が。かけつぎ屋さんに行ってきますのでサラバ。

30代~50代の貴女は必見!若々しさを保つ為のこんな秘訣があるなんて…

2016年8月 7日 (日)

国際協力銀行マニュアル。絶対に失敗しない。

最近、予定がぎっしり詰まっていて息をつく暇も無いです。もっと効率化させたいですね。
好きなバーガーチェーン店のランキング1位はモスバーガーだそうです。マクドナルドではないんですね。
「夏みかん」と「いよかん」、「ぜんざい」と「おしるこ」のように、世の中には非常によく似たものがありますよね。物質的には同じものであっても、どう呼ぶかによってニュアンスが異なる場合もあるんですよね。
ソニーの赤字が5200億円にも上るそうです。5200億円ってものすごい数字ですよね。


こんなことで時間を無駄にしてほしくないですね。

そういえば、先日スーパーでスナックパインという小ぶりのパイナップルを見かけました。パイナップルはほとんど買って食べる事がないので詳しくは分からないのですが、手でちぎって食べられて、酸味が少なくて芯まで食べられるそうです。ちょっと気になっているので価格次第ですが買ってみたいな~と思っています。
週刊誌は大喜びのネタだと思いますよ。
私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。
もうすぐ新横浜なのでこの辺で。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|ファンド・不動産・その他

2016年5月 9日 (月)

翻訳サイトって世界一周してるんですか?

電車で超満員にさらに乗り込んでくる人の気が知れません。
元SDN48の二宮悠嘉が妊娠7か月だそうです。SDN48って何ですか?さっぱりどんぶり並みの略ですかね。
幻想的な作風で知られる作家、稲垣 足穂 ( たるほ ) (1900~77年)の代表作「一千一秒物語」の原型となる掌編小説集の原稿が東京・駒場の日本近代文学館で見つかったそうですね。
AIJは利益が出ていないにもかかわらず報酬を得ていたという報道がありました。完全に不正を行なっていて、報酬についての説明も顧客には拒否していたそうです。


ちょっとここで休憩。(汗
ところで、花形、左門はなぜ阪神、横浜に入れたのですか?
こんな話・・・知らなくてもいいと言えばそれまでになってしまいますね。
たった五分!畜生!私は一生を通して五分遅れ通しだった。
前々から欲しかった3DSのソフトを買いに行ってきます。ばいちゃ

ポイントサイトおすすめランキング

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ