旅行・地域

2017年1月 7日 (土)

キャスバルに関する都市伝説

今日はドーナツを食べました。なかなか美味しかったですよ。
西山茉希の会見が途中で強制終了になったそうですね。なにやら元々はパチンコの発表会だったそうですが、ぜんぜん関係ない個人的な交際の話になってしまったのが強制終了の原因みたいですね。
最近、タモリさんを見なくなって、今頃「タモロス」が襲ってきてます。
那覇市の首里高校で不発弾撤去が行われました。なんと、発見現場で爆破処理が行われたそうで、住宅地で処理が行われるのは全国でも珍しいことだそうです。

いろんな意味でビミョーですね。(笑
ところで、盆栽の針金かけ時期はどうなっているんですか?
明日送らないといけないんですよね。
もっと人生を本当に楽しめるときがいつか訪れるだろう。 その時をあなたは心待ちにしなさい。
出前の五目丼が届いたので、これからご飯にします。

結婚指輪 婚約指輪 ジュエリー修理 ジュエリーリフォーム オーダーメイドジュエリー

2016年12月30日 (金)

SMAPより素敵な商売はない

先日、弁護士の友達に面白い話を聞きました。彼、髪に悩んでいたのに最近しっかりしてるんです。ワケを聞くと・・・ナバホ族は髪に悩まないそうです。ん??確かに西部劇などのネイティブの髪は長くてしっかり。だから彼はネイティブに伝わる成分を使って作ったシャンプーを通販で買ってるのだと。
子供って面白いですね。今まで賑やかに歌を唄いながら遊んでいたと思ったらスイッチが切れたように寝ているんですよ!それもダイニングの椅子の上で丸まって寝ていたの。うふふ猫みたいって思いましたよ。
二次元男子に萌える女性のためのウェブメディア
大食いを引退したジャイアント白田が今何してるかと思ったら、大阪で串かつ屋さんをやっているみたいですよ。
日本エイサーが、15.6型ディスプレイ搭載のウルトラブックを10万円で発売するそうです。もっと安く買えるとうれしいんですけどね。
おや、まとまりがなくなってしまいました。
ところで、、なかなか手に入らないと言われている『食べるラー油』って知ってますか?ネットでも人気で桃屋からも発売されているのですがかなりの人気でお店でも入荷待ちのようです。ぜひ食べてみたいですね。
海を散歩してたら聞かれたんですけどね。
一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ。
毎日毎日なんか書くの疲れてきました。でもせっかくなのでこれからもがんばっていこう。

2016年11月12日 (土)

Yahoo!の詳しい情報が知りたいです。

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの14位は、おだんごヘアだそうです。
今春にも“戦場復帰”することを明言した戦場カメラマンの渡部陽一氏(38)。しかし、妻のA子さんから戦場行きを反対する声があがっているともいう。ふたりは2009年に10年近い交際を経て結婚。昨年6月には長男に恵まれた。渡部氏を知る知人によれば、つい最近、夫婦で激しいバトルがあったという。それはまさに渡部氏の“戦場復帰”をめぐってのものだった。 奥さんの気持ちが良く分かりますね。
電気を小売する特定規模電気事業者の50社のうち、半数が事業をできていない状況のようです。


こうやってタイピングするのも、肩がこりますね。(笑
ところで、離婚後の年金分割はどうなっているんですか?
銀行の窓口で聞かれたんですけどね。
我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。
サッカー観戦の準備をします。なので本日はここまで。

某匿名掲示板でも人気の育毛剤って一体・・・

2016年11月 4日 (金)

ツイッターを拾ったらどうしたらいいですか?

海に泳ぎに行こうと思ってるのですが、体型に自信がありません。いい方法を探してます。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの4位は、アジエンスだそうです。
軽自動車をベースにしたキャンピングカーが人気なんだそうです。キャンピングカーって高いですから軽自動車で手軽に実現できるから人気なんですかね。
ファミリーマートが弁当宅配会社を買収しました。東京都のシニアライフクリエイトを子会社化し、コンビニ商材の宅配サービス事業に発展させたいとのことです。

ん?なんか支離滅裂になっちゃってますね。(汗
ところで、耳かきしてたら謎の水が出てきたんですけどどうなっているんですか?
って、本当にヤバイですよね?
お金――手放すとき以外、何の役にも立たぬ恩恵物。
前々から欲しかった3DSのソフトを買いに行ってきます。ばいちゃ

健康一途、瞳の救世主

2016年8月30日 (火)

福山雅治って世界展開してるんですか?

夕方5時になってもまだ明るいですね。確実に日が伸びてきました。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの22位は、絵文字いっぱいのメールが送られてきたときだそうです。
日本の人口に占める65歳以上の高齢者の割合は、23.3%で世界で最高なんだそうです。本格的に高齢化社会の到来ですね。
モスクワで100人以上のデモ隊が拘束。野党指導者も一時的に拘束されていた模様です。

そういえば最近ケーキを作っていないなぁ。

ところで、本当に好きになったら、自分から動きますか?
中吊り広告に書いてあったんですけどね。
その日その日が一年中の最善の日である。
明後日は友人の大事な記念日なのでとっても楽しみです。

Windows10を一番上手に使う方法がコレです。

2016年8月26日 (金)

黄金週間爆発しろ

今日はいい天気ですね。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの1位は、LUXだそうです。スーパーリッチですかね。
富士ゼロックス子会社の社員がパソコンを架空発注して転売して会社に7000万円もの損害を与え逮捕されたそうです。こんなに多額になるまで気がつかないのがこわいですよね。
東京都が東京電力の筆頭株主になったそうです。これで東京都の発言力がより強まりますかね。

このままでは終わってほしくないですね。(笑
ところで、絵や写真の下から光を当てる器具は何ていうんですか?
壁に落書きしてあったんですけどね。
あらゆる借金の中で人々は税金を一番払いたがらない。 これは政府に対するなんという諷刺であろうか。
今から駅まで友達を迎えに行ってきます。ではでは。

東京銀座発!妊活・マタニティ・産後ケアまでトータルサポート

2016年8月24日 (水)

お取り寄せスイーツは暑苦しくないですか?

夫の稼ぎが少ないので職安に仕事を探しに行ったけどいいのがないです。安定した仕事が欲しい。
この間、インターネットが繋がらず、家にいてもブログが更新できない~っという時間が数時間あったけど、メカの達人に電話したら即解決したので無事にちょこちょこ更新できそうです^^
大泉洋が主演する映画「探偵はBARにいる」の完成披露試写会が8月18日、東京・銀座の丸の内TOEI1で行われ、大泉をはじめ共演の松田龍平、小雪、橋本一監督が舞台挨拶に立ちましたね。
セブンアイホールディングスが電子書籍部門に新規参入しました。45000点以上のアイテムを揃えて初年度は1億円の売上を上げたいと考えているんだそうです。
あっ!そうだやらないといけない事を思い出した!
ところで、生きていく上で知っておいたほうがいいことは何だと思いますか?
今日面白い話を聞いたのになんだったか?今度書きますね。
これが男というものです。計画だけはみんな悪者ですが、 そのくせ実行となると、弱気になって、それを誠実だというのです。
なんだかんだ言って男はスリムな娘を選ぶよね…
もうすぐ新白河に着くのでこの辺で。

2016年7月28日 (木)

篠原ともえを3分で理解してみます。

今日は携帯を忘れていってしまいました。おかげで1日不便で。携帯がないと本当に困りますね。
初心者でも勝てる!FX会社比較
掃除機の吸い取りが悪いと思ったら、中のゴミ袋がいっぱいになってました。お知らせランプ付いてなかったから壊れちゃったのかな。
パソコンを所有する携帯電話ユーザーが Web サイト閲覧時にパソコンと携帯電話/スマートフォンのどちらをメインで使っているか調べてみたら、「パソコン」75.8%、「携帯電話/スマートフォン」14.1%だったんです。
ソフトバンクが京都の伏見に太陽光の発電施設を建設するそうです。孫さんの寄付が嘘なんじゃないかとかいろいろ言われていましたが、やっぱりちゃんと行動で示してくれるのが孫さんですよね。
そんなに興味があったわけじゃないですけどねw
ところで、プリアンプとパワーアンプの接続についてどうしたらいいですか?
コンビニのお姉さんに聞かれたんですけどね。
いつかできることは、すべて今日でもできる。
もうすぐ西明石に着くのでこの辺で。

2016年6月 1日 (水)

ららぽーとって食べ過ぎじゃないですか?

あやうくバスに乗り遅れそうになってしまいました。走ったのでギリギリ間に合いましたけどね。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの20位は、加藤あいと阿藤快だそうです。
サッカーのイタリア・セリエA、ACミランから母国ブラジルのフラメンゴに移籍したロナウジーニョが、リオデジャネイロで開催中のカーニバルに登場した。ロナウジーニョはいつものユニホーム姿とは違い、純白のスーツ姿でパレードに参加。ダンスを披露すると、タキシード姿で見事なドラムさばきも披露した。スポーツ選手は何でもこなしてしまいそうですね。
中高生の携帯利用実態に関する調査結果で、大半が通話よりもメールの利用が断然多いんだそうです。ま、通話は相手を拘束しますから当然といえば当然の結果ですよね。

ってどっかで聞いたことあるな~。(笑
ところで、体調不良が続いていますがどうしたらいいですか?
英英辞典に載っていなかったんですよね。
自分の顔の好きなところにペンシルでほくろを描いてみるといいらしいです。
姉がパソコンを使いたいと言ってるので今日はここまで。

乙女に!二次元に!オタク女子のためのニュースサイト

2016年3月17日 (木)

ドローンに関して調べました。

ネットでやせ薬を買ってみました。現在、試し中です。痩せるといいな。
私はほとんど好き嫌いなくなんでも食べる方なんですが、セロリだけは苦手なんです。あの独特の苦みというか、後味がよくないんですよね。
清水建設が普通のコンクリートに比べて2倍の放射線を遮ることができるコンクリートを開発したそうです。事故を起こした原発の封じ込めにでも使うのですかね。
ビックカメラが東京メトロの赤坂見附駅に店舗を出すそうです。都心にどんどん家電店が進出してますね。
ちょっと左に行き過ぎてしましました。
ところで、鹿児島県~福岡県間の移動手段はどうしたらいいですか?
タクシーの運転手から聞かれたんですけどね。
ティッシュペーパーを縦に4つに折って真中から裂くと迷いがなくなります。
さて、今から趣味のサッカーのサイトでも見よう。見だすと時間たつの忘れるんだよな~。

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ