日記・コラム・つぶやき

2017年3月 7日 (火)

トリンドル玲奈って痩せましたよね

お腹すいた。誰か何か食べさせてください。何でもいいです。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの4位は、「あなたにまかせる」と言いながら、選んだものに不満を言うだそうです。
アメリカに8年住んでて、つい最近日本に帰って来たばかりの同じ年で誕生日も近い方と、音楽、思想、活動方針の意見が合いかなり仲良くなりました。明日また会う予定です。こういった強烈な出会いは嬉しい。
カシオから出ているネームランドとかテプラとか。ネームシール作って貼るのって春にものすごくよく売れるそうですよ。やっぱり新学期にお母さん方が買うのかな?うちのに一台ピンク色のがあるんですけど、結構重宝してます。なくてもなんとかなるんですけどやっぱりあれば便利ですよね。これ。


あれっ、そういえば昨日の夜いいこと考えたんですけどね(汗
ところで、連絡が取れないのはどうしたらいいですか?
子供に聞かれて答えられなかったんです。
食事の時間をできるだけ長くとり、意識して食べ物をかむ回数を多くすると吉だそうです。
今日は時間があるので今からTUTAYAにでもいってきます。何見ようかな。

子供の身長を伸ばすにはサプリメントがおすすめ

2017年1月25日 (水)

ミスタードーナツってつまらないですか?

最近、キャベツが無性に食べたくて仕方がありません。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの19位は、ナイーブだそうです。
軽自動車をベースにしたキャンピングカーが人気なんだそうです。特に中高年の人たちに人気があるそうですよ。
クウェートで進められていた原子力発電所の建設計画が中止になったそうですね。きっかけは福島第一原子力発電所の事故なんだそうです。クウェートって小さい国ですから、事故があったら国の存続に関わりますよね。


どうも、まとまりがありませんね。


ところで、花畑牧場の生キャラメルの作り方ってご存知ですか?
社長の子どもに聞かれたんですけどね
友情は不変といってよいが色と恋が絡めば話は別になる。
気が向いた時の最後の問題です。通るときには閉まっていて、通らないときには開いているものは何でしょう

あなたも今日から出来る、普段の暮らしの中で出来る簡単節約術9選 - まとめーる

2016年12月28日 (水)

青山学院大学が面白くてたまりません

そろそろ焼肉が食べたくなってきました。タン塩が食べたいですね。
北海道の人気ホテルランキング2位はホテルパコ旭川だそうですよ。
NTTドコモのムーバサービスが終了したそうです。まだ切り替えの済んでいない契約が20万件ぐらいあるそうです。
ラップを使わずにタッパを使う、キッチンペーパーを使わずに布巾やチラシを使う。ついつい、使い捨てになれてしまっていますが、その現代人の当たり前の 習慣を見直してみよう。また、揚げ物をした時にどうしても余分な油を吸うためにキッチンぺーパーが必要という人がいるかもしれませんが、網に乗せておけば 十分に油をきる事が出来ます。面倒がらないでやることが節約に繋がるのね。

あ~、ぺヤングソース焼きそばが食べたくなってきた。

ところで、受験勉強と大学での勉強って何がどう違うのですか?
あんまり良くないですよね。
電話の下に鏡状のシールを置くと、通話をスムーズにするおまじないになるそうです。
もうすぐ二戸に着くのでこの辺で。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|メルマガ

2016年10月 2日 (日)

宮古市のことしか考えられない。

ホテルのバイキング式のモーニングを食べてきました。朝からゴージャス気分♪
誰も知らない奈良・京都の穴場観光スポットをこっそり教えちゃいます
南野陽子と森口博子、西村知美が新ユニットを結成したそうですね。名前がブルーミングガールズというそうです。
「黒猫が横切ると不幸になる」、「夜につめを切ると親の死に目に会えない」など、世の中にはさまざまなジンクスがありますよね。科学的には根拠はないけれど、なんとなく信じているものもあるのではないでしょうか。
全国の厚生年金基金の75%が、資産運用担当者を1人しか置いていなかったそうです。運用者をチェックする仕組みがないなんてあり得ないことですね。
話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで、義理の兄弟の兄弟は何と呼びますか?
隣のおじさんが言ってたんですけどね。
少し疲れぎみのときは、時間をかけて、ツメのカットやツメ磨きをするといいらしいです。
もうすぐ水沢江刺に着くのでこの辺で。

2016年10月 1日 (土)

適応障害が好きな人に悪い人はいない。

お腹を壊したので下痢止めを飲んだら今度は便秘になりそうです。
人生にロマンスを持ち続けられるようにって学生の頃に誰かに言われたんだけど、子育てに忙しいとロマンスの欠片も見つからないんですよね
北海道のホームページに、道が希少種に指定しているエゾライチョウの食べ方が掲載されていることが分かり、道は3日、「誤解を招く」として削除した。同日の道議会予算特別委員会で真下紀子道議(共産党)の質問で明らかになった。道猟友会が作成したパンフレットが転載された。「とても上品で良い出汁(だし)がでます。蕎麦(そば)やお雑煮、もち米と炊いてサムゲタン風にしてもおいしい」などと紹介されていた。ドジ過ぎて笑えないです。
お風呂でガス代の節約は、家族が多い場合は決まった時間に続けてお風呂に入るようにすれば、無駄な追い炊きを最小限に抑える事が出来ます。夫婦ならばたまにはいっしょにお風呂に入るのもいいかもしれません。追い炊きせずにすみますし、愛を深める事も出来て一石二鳥です(笑)たまにはいいですね(´∀`*)ポッ

ちょっとドライブがしたくなりました。

ところで、中学地理の勉強ってどうやったらよいのでしょうか?
知っておいて損はないと思いまして。
すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。
新型iPhoneの発売がもうすぐですね。今からapplestoreに予約しに行ってきます。それでは。

婚約、婚約の時に必要だしこれなら絶対記念に残るよね

2016年9月27日 (火)

北川景子のホンネ情報!

歩いていて思ったんですけど、最近は公衆電話をあまり見かけなくなりましたよね。携帯が普及しているからだろうけど、災害時にないと困りますよね。
藤原歌劇団がフィガロの結婚を41年ぶりに上演したそうですね。41年ぶりということはそこそこ歴史のある歌劇団なんですかね。
映画「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」に、「人造人間キカイダー」など70年代に放送されて人気を集めた特撮ヒーロー4体が出演するみたいですよ!石ノ森章太郎さんが原作のヒーローたちだけど、仮面ライダーとは初共演になるそうなの!キカイダーもイケメンが演じたのかしらね。
地上デジタル放送への完全移行を当面延期する方針を固めたそうです。これは震災の影響で地デジ難視聴地域対策のためのアンテナ設備などが流出・損壊したことや、被災地から「生活再建を優先したい」という声が上がっていることを受けたもので、岩手、宮城、福島の3県に限り、アナログ放送を続ける予定。総務省は今後半年~1年程度の延期を軸にして自治体や放送局と調整に入るとされています。今は、テレビより優先する事が多すぎですよね。

って誰かが言っていたけど忘れちゃいましたw。(汗
ところで、宅配便で洗濯機と冷蔵庫送るにはどうしたらいいですか?
本当は知っているんですけど、ちょっと聞いてみました。
人の一生は曲がり角だらけだ。
最後になぞなぞでも・・・。ちんちん電車から「電車」を取ると何が残るでしょう。

配偶者ビザ

2016年9月26日 (月)

魔法のレストランが気になっています。

先日、家の近所をプラプラと散歩をしていると、小学四年生位の男の子1人と女の子2人が道端で、かなり真剣な雰囲気で「ジャンケン」をしていました。通りすぎた際に、負けてしまった女の子が、「あ~もぅ!なんで私の好きな人教えなきゃいけないの!」と叫んでました。・・・それって何ジャンケン?なんだかその後の事も気なってしまいました。
掃除機のゴミ袋を買おうと思って出かけたのに、機種をメモしていかなかったから買えずに帰ってきました。今度はメモしていかねば。
人気ミュージカル・ドラマ「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」を、シーズン2をもって降板したコード・オーバーストリート(サム役)が、ABC局で放送中のシットコム「The Middle(原題)」にゲスト出演することがわかったそうです。
違法エステでの美容トラブルが相次いでいます。価格の安さが売りの店でこういった問題が相次いでいるようです。


と勝手な感想を述べてみました。

ところで、「スラムドッグミリオネア」はどうすればみられますか?
テレビで特集でもやってくれればいいのに。
愛とは、この女が他の女とは違うという幻想である。
近所に評判のラーメン屋があることことなのでちょっと試食にいってきます。

FX初心者から勝つまでの道のり

2016年9月20日 (火)

中居正広って楽しいですか?

今日は珍しく目覚まし時計よりも早く目が覚めました。たまに早起きするのも良いものですね。朝ご飯がゆっくり食べられましたよ。
掃除機の吸い取りが悪いと思ったら、中のゴミ袋がいっぱいになってました。お知らせランプ付いてなかったから壊れちゃったのかな。
水中の放射性セシウムを藻に吸着させて除去する装置が開発されたそうです。いつ実用化されるのでしょうかね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。家事、育児に忙しくってダイエットに集中できないという理由(言い訳?)もあるけれど、面倒になっちゃうっていうのが本音かな。


今日のノルマはこれでこなせましたね。


ところで、他人からおだてられた時はどうしたらいいですか?
もう気になって何も手につきません。
この世は一冊の美しい書物である。 しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。
今から掃除機をかけて部屋をきれいにします。長らく掃除機かけてなかったなあ。

WindowsUpdateが終わらない… そんなあなたにおすすめな方法

2016年9月 9日 (金)

上地雄輔ってつまらなくないですか?

新しいプリンタが欲しい今日この頃です。
小林可夢偉は女優のあびる優と交際しているんですね。あびる優ってテレビであんまり見ないような気がするけど女優なんでしたかね。
電話占い 比較
ハワイの人たちは、とてもオープンで誰でも受け入れてくる大らかさを持っています。「アロハ」とは挨拶のことばですが、本来は「生命を分かち合う」というような意味があるようです。
古賀誠氏が日本遺族会会長を辞任したそうですね。日本遺族会ってそもそも何なのか分からないですけどね。
う~ん、方向が違ったかな
ところで、退職者が鍵を返してくれないのはどうしたらいいですか?
同僚の息子に聞かれたんですけどね。
人間は、自分が考えるほど不幸でもないし、それほど幸福でもない。
スマホに呼び出しがかかったので行ってきます。

2016年9月 6日 (火)

北川景子がやってきました

最近はTVと映画のコラボが多いですね。特番を組んだりしてることもしばしば。出演者がいろんなとこで番宣してるのをよく見かけますが多すぎ!
ダウンタウンの松本人志のお兄さんが、ラジオで幼少期の話をしたそうですね。どうでもいいですけどね。
米人気ドラマ「ゴシップガール」に、シーズン4までジェニー役で出演していた若手女優テイラー・モンセンが、女優引退を宣言したことが分かったそうですね。
ムーディーズがギリシャの格付けを最低のCに。今回民間金融機関に求めた元本削減策の内容を理由に挙げているそうです。


あ~、ジャイアントコーンが食べたくなってきた。(笑
ところで、最近流行の髪型はどうなっているんですか?
隣の旦那さんから聞かれたんですけどね。
年をとってから暖まりたいものは、 若いうちに暖炉を作っておかなければならない。
薬を飲む時間なのでこの辺で。最後までおつきあいありがとうでした。

本気でダイエットしたい貴女へ。