映画・テレビ

2017年6月18日 (日)

安心してください。履いてますよの夏がやってくる

旅行用のアタッシュケースを探してみたけど見当たらず。探し物って意外なところにあるんですよね。
沖縄国際映画祭プログラム発表会にEXILEのAKIRAが登場するそうです。沖縄国際映画祭ってなんなんでしょうかね。聞いたことないですけど。
2011年10月1日時点の日本の人口は、前年より25万9000人あまり減少して、1億2779万9千人になったそうです。これからはどんどん人口が減少していくのですかね。
双子って普通の兄弟よりも良く似るそうですね。体格などの身体面だけでなく学力などの能力面でも似るそうですよ。双子って不思議ですね。

ここに書いても仕方ないですね。(笑
ところで、誰が柿ピーを考えたのですか?
バイク乗りから聞かれたんですけどね。
いて座の方、今日はいまいちいただけません。運気は低迷モード。恋に焦りは禁物です。大胆なアプローチは、相手が引いてしまうかも。今日は大人の雰囲気で接して。


目がチカチカしてきたのでちょっと散歩にでもいってきます。

婚活サイト、ユーブライドって出会えるの?(体験談)

2017年4月12日 (水)

ららぽーとを見たことありますか?

車のバッテリがあがってしまったので交換しました。意外と簡単。
ポイントサイトおすすめランキング
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの8位は、思っていることを遠回しに言うだそうです。
群馬の赤城大沼のワカサギから400ベクレルを超える放射性セシウムが検出されたそうです。まだまだ被害は広がっていますね。
子どもの早寝早起き。親の上手な働きかけや工夫が必要なんですって、4月に入園や入学を控えている家庭では、早めに生活のリズムを整えたほうがいいそうですよ。「十分な量と質の高い睡眠を取ることは、子どもの心身を育て、能力を発揮することにつながるようなんです。そのためには、早寝と早起きがセットで必要になってくるんですね。

なんか牛丼が食べたくなってきちゃった。


ところで、外国人は日本で医学部に入れますか?
明日までにまとめないといけないんです。
深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。
忘れてた。ブログ更新してたら銀行ローン申込行けなくなっちゃった。明日は必ず行こう。

足に違和感があるあなた!もしかして痛風かも・・・ こちらでチェック!

2017年3月 6日 (月)

IMALUに関して書いてみました。

最近、昔のアルバムが出てきて当時の写真とか眺めてみたんですよ。スキーに行ったときの写真や旅行したときの写真に混じって、飲み会で酔っ払ってる写真なんかもあったりして(笑)。じっくり眺めてみると、自分は何をしていたのだろうと改めて思います(汗)。毎日思うには思うんですけどね(^^ゞ
トイレでついしてしまうことランキングの2位は、雑誌を読むだそうです。個室からなかなか出てこない人がいるのはこういうことしてるんですかね。
AIJ投資顧問の浅川社長が、虚偽運用を認めたそうです。ひどい話ですね。
ソフトバンクが銀座に大型店をオープンしたそうです。白戸家のメンバーに会えるらしいですね。

あ~、ぺヤングソース焼きそばが食べたくなってきた。(汗
ところで、格安航空券で台湾に行く方法はどうしたらいいですか?
こんな話で朝まで語り明かしてみたいです。
くやしいことがあったら、もうひとつ新しいカサを買おう。
今日は洗濯をしないといけないので、この辺で終わります。

ケノンiライン

2017年1月24日 (火)

火の鳥って想像できないですよね。

ここのところ食わず嫌いの人をよく見かけます。食わず嫌いは損だと最近思うようになりました。
小林可夢偉は女優のあびる優と交際しているんですね。あびる優ってテレビであんまり見ないような気がするけど女優なんでしたかね。
栃木県の歴史テーマパーク「EDO WONDERLAND 日光江戸村」が製作する映画第1弾『忍道-SHINOBIDO-』の発表記者会見が都内ホテルで行われ、キャストの佐津川愛美、ユキリョウイチ、菊地あやか(AKB48)、研ナオコ、長谷川初範、森岡利行監督が登壇したそうです。先日、ネイリストの女友だちと食事に行ったんですが。黒いネイルをしていた彼女は、近くにいたおじさんに「肝臓悪いの?」と聞かれていました。男性のネイルに対する意識ってそんなもんなのか?!
通常時は200万~300万円程度のクロマグロが、年の初めにはなんと初競りで5649万円まで高騰したそうですよ。よっぽど白熱した競り合いになっていたんでしょうね。

この話は、もっと調べてから記事しようかな?

ところで、Amazonの代引き手数料は妥当ですか?
電車の中で話しているのをちょっと聞いちゃったんですよね。
偶然に同じキーワードを2回以上聞いたら、ネットで調べて。役に立ちます。
もうすぐ本庄早稲田に着くのでこの辺で。

ハリアー買取※高値で買い取ってもらいたい人のサイト

2016年12月12日 (月)

ウクライナはどうかと思いますね。

LINEっていう、携帯電話会社を超えて無料通話できるアプリを導入してみました。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの1位は、メガネだそうです。最近デカメガネが流行っていますね。
野田首相が財政再建には消費税の増税が不可欠だと主張しているようです。消費税の増税は必要かもしれないけれども、それ以上に無駄な出費の削減がもっと不可欠でしょうにね。
株式会社MIHARUさんの免疫乳酸菌が、免疫力を高めるめて、アトピー等のアレルギー症状改善に良いらしいですよ。アレルギー体質の人は、免疫異常が原因のひとつになっている事があって乳酸菌は、白血球を元気にする源になるみたいなんです。白血球が元気になると免疫力が上がる事で、アレルギーの症状が軽減されたり、改善される方がいるようなんです。


まだまだこれからの情報です。


ところで、現金出納帳と金銭出納帳は同じものなのでしょうか?
またまたこんな話になってるし。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。 しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。
もうひとつのブログの更新をするのでここらへんで。

え?こんな時って保険って使えるの?知らなかった…

2016年10月22日 (土)

mixiって本当は男らしいですよ

ジャージで走ってる人がいたけど、雨が降ったらどうすろのかな?と思ってしまった。
黒木メイサってこないだ結婚しましたけど、あれってできちゃった結婚ですよね。きっと。
全米ボックスオフィスで、1,500スクリーン以上で公開された映画の中で週末最低記録の興行収入を更新した映画が出現したことがわかった。映画『クリーチャーズ(原題) / Creatures』なんですって。
家系図作成問題で無罪になった北海道の方が国を提訴したようです。何でも1億円以上の賠償を求めているんだとか。でもこれって我々の税金から払われるんじゃないですか?


ちょっとここで話を変えましょうか。


ところで、自動車の任意保険って中断できるのでしょうか?
すみません、ちょっと熱くなりすぎました。
なぜ死を恐れるのですか。 まだ死を経験した人はいないではありませんか。
スマホに呼び出しがかかったので行ってきます。

あなたの好きな曲もここなら見つかる

2016年10月 9日 (日)

Kellyだけど律子

先日の青空が一杯にひろがっている日に子供と空の雲を見ていたんです。色々な形の雲を見て何の形だって言い合っていたんです。空を見上げ過ぎて首が痛くなりましたけどね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの2位は、浮気をされたときだそうです。
オクラホマ州のサルファー動物愛護ホームのスコット・プロールさんはある日、ホームの外に6匹の子犬が入ったケージを発見。犬たちは痩せこけて弱っていたため飼い主を募集することが難しく、残念ながら6匹とも安楽死させるという苦渋の決断を迫られた。処置の後、聴診器などを使って死亡が確認された子犬たちは、専用の回収容器に入れられた。本来なら容器の中身はその晩回収されることになっていたのだが、何かの手違いでそのまま朝まで放置され、翌朝プロールさんは元気に生き返ったウォーリーを見つけたのだ。動物愛護ホームが矛盾したことしてない?
天竜川下りの事業の廃止が決まったそうですね。ちょっと事故があっただけですべてを禁止してしまう日本の悪い風潮ですね。残念です。
気がついたら指が勝手に打ち込んでいました。
ところで、友達の犬に威嚇されますがどうしたらいいですか?
近所の人に聞いてみたほうがいいですかね。
ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。
飲み会の幹事なので予約しに行ってきますね。読んでくださり感謝です。

2016年9月29日 (木)

メッシが割れてしまいました。

これからは老人が若者を労わる時代が来るんじゃないかと密かに思う今日この頃です。
食パンにのせると最強においしいものランキングの11位は、あんこだそうです。これはしたことないですね。
NHK放送センターにて、堀北真希さんがヒロインを務める2012年前期のNHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の出演者発表記者会見が行われましたね。本作は終戦直後の昭和20年、東京・蒲田(現・東京都大田区)を舞台に、焼け野原からの復興と昭和の奇跡と呼ばれる経済成長を支える人々の命を守るため、医師として奮闘するヒロインの物語なんです。
栃木県の農家から劇物指定されているクロルピクリンが入った農薬が3本盗まれたそうです。盗んだ人はいったい何に使うつもりなんでしょうかね。


いつもこんな感じになってしまいますね。

ところで、宮城県北部の農地の利用方法は思いつきますか?
実はとても詳しいのですよ。
愛している女は、男から愛されていないのではないかといつも恐れている。 愛していない女は、男から愛されているといつもうぬぼれている。
もうすぐ西明石に着くのでこの辺で。

評判ブログ 商品レビュー

2016年7月15日 (金)

あさが来たのニュースがメールで流れてくるんです。

車に乗る時は、後部座席の人もシートベルトをしなきゃいけなくなったんですね。
昨日はちょっと食べ過ぎたなぁと思ったので、今日はなるべく食べないでおこうかな。これでもダイエットしなくちゃなぁと、運動をあれこれやってるんですよ。
新聞を購読してもらうために、洗剤やビール券を渡すのって、新聞には魅力はありませんって言っているようなものですよね。
鳩山元首相がイランに訪問して外相と会談したそうです。元首相とはいえ、1国会議員が外国の大臣と会談なんてできるのですかね。


話しがそれました。いつものクセですね。

ところで、「アンアンアアン…」と歌っているアニメソングの曲名はなんですか?
病院で聞いてみればいいですかね。
金銭は無慈悲な主人だが、有益な召使いにもなる。
本を借りに行くので、この辺で終わりにします。

屋根の瓦って定期的にチェックが必要って知ってました?【白井市】

2016年7月 8日 (金)

一風堂についての知識

最近、おやつを手作りしているんですよ。バターを控えめにして太らないおやつを作らないとちょっと大変なことになりそうなので、頑張っているんですよ!子供のおやつなのに味見をするからなんです。(笑)
食パンにのせると最強においしいものランキングの10位は、マーマレードだそうです。
男子テニスのBNPパリバオープンで、錦織圭がダブルスで1回戦を突破したそうですね。個人では負けてしまったので良かったですね。
時計をセイコーが販売するそうです。GPSにより自動的に時差修正を行ってくれるそうです。
あれ、なんか焦げ臭い臭いがしてきました。。。気のせいでした。
ところで、人間卒業はどうやったらできるんですか?
あんまり関係ないですかね。
くすりエクスプレス
愛の一触れで、人は誰でも詩人になれる。
最後までお読みいただきありがとうございました。

より以前の記事一覧