経済・政治・国際

2017年3月29日 (水)

宝塚記念ってもう上がらないんですかね?

腰痛がなかなか治りません。どうしたらいいですか?
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの20位は、寒くても薄着だそうです。薄着してて背中にカイロとか意味不明ですよね。
大相撲春場所の新弟子検査、志望者が過去最少だったようですね。少子化の影響というより、度重なる不祥事の影響だと思うのですがね。
単身で暮らす女性、20~64歳の3人に1人が貧困状態にあるそうなんですよ。ただ、何を持って貧困とするのかがよくわからないですね。


やっぱりから揚げは衣がカリカリがいいですよね。(笑
ところで、ワークブーツの靴紐はほどいて履いたほうがいいのでしょうか?
やっぱり、町役場に電話で聞いてみますね。
ボトムスに足を入れるときは、右から足を入れて、はくといいみたいです。
とりあえずすることがないのでネットでもしてよう。今日はこの辺で・・・。

少年空手の最速上達練習法と勝利に導く指導法│少年空手

2017年1月19日 (木)

坂上忍にこんな事実が!!

ここ数日、毎日ジョギングをするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。
子供に何気なくぎゅって抱きしめられると「キューン」ってなってしまうんです。母親っていいな~って思うときですよね。
仙台育英高校から愛知県の豊川高校に転校した陸上部員ですが、高校総体の参加が認められないようですね。なんか色々とややこしそうですね。
大阪維新の会を率いる大阪市の橋下市長が、次期衆議院選挙で過半数の獲得を目指しているそうです。もし本当に獲得したら日本の政治が今度こそ変わるかもしれないですね。


ちょっと話しの方向がずれたねw

ところで、自慢話ばかりする人をどう思いますか?
ん?どうでもいいですよね。
人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。
イオンで買いたいものがあったのを忘れてた・・・。今からいってきますね。

ベストケンコー

2016年11月 1日 (火)

人志松本の○○な話ってなんであんなに黒いんですか?

昨夜の夕食で食べたテンプラのせいか胸焼け気味です。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの4位は、下着だそうです。これは大いにありえますね。
お風呂に入ろうかなぁ~って1時間前から思ってるのに、なんだか動けない・・・。
パソコンを長時間使用していると、近距離を注視し続けるので、目の筋肉が常に緊張状態となり、とっても疲れますよね。この対策として、「画面の明るさを下げる」「画面の位置や自分の姿勢を調整する」「定期的に作業を止めてリフレッシュする」がいいそうだ。また、席を立って歩いたり、水分補給をすると心身のリセットにもなるようですよ。

なかなか文章では伝わらないこともありますよね。


ところで、VERYで井川遥さんが着ていた服のブランド名は何ですか?
隣の女の子から聞かれたんですけどね。
チャンスは貯蓄できない。
明日は晴れるかな~と淡い期待を抱きつつ今日は終了とします。

え?こんな時って保険って使えるの?知らなかった…

2016年10月 8日 (土)

セ・リーグって人気なんでしょうか?

温暖化、温暖化とか言ってますけど、冬はめっちゃ寒いですよね。
一日の終わるのがとても速く感じるんです。これは自分が大人になったからなんでしょうかね。子供の頃は一日って凄く長く感じたんですよ!それが一年って言ったら途方もなく長かったですね
大都市圏の高速道路を管理する5社が、災害時に互いを支援する協定を結んだそうです。道路の復旧作業が主な内容みたいです。
福島県の警戒区域内に、がれきを補完する集積場をつくるそうです。放射能の危険が懸念されるなら、原発の近くにおいて置けばいいですよね。


いや~今日も絶好調です。


ところで、xlink kaiLANのクライアントが起動しないですがどうしたらいいですか?
これって、笑えませんよね。
すべての悲劇というものは死によって終わり、 すべての人生劇は結婚をもって終わる。
卵を切らしてしまったので買ってくることにします。

評判ブログ 商品レビュー

2016年9月16日 (金)

金曜ロードショーを嫌いな人はいますか?

ソフトバンクのプラチナバンドのスタートが待ち遠しくてし方がないです。
水曜どうでしょうの新作が関東で放送されるそうです。楽しみですね。
相撲って日本の国技ですよね。なのに外国人力士の活躍ばかり目立ちますよね。
ある意味、逆に、などの言葉ってよく聞きますけど、冷静になってみるとこれらのいらない言葉は無い方がスマートですよね。


こんなことで時間を無駄にしてほしくないですね。(笑
ところで、東北地方での服装はどうしたらいいんですか?
うーん。気になる。。。
笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。
今日もありがとうございました。また明日^^

世田谷不用品回収

2016年9月11日 (日)

ららぽーとの本質はその自由性にある

最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね~
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの13位は、海のうるおい藻だそうです。
韓国歌手ソン・シギョンさんがSBS旧盆(チュソク)特集リアリティー番組「スター愛情村」のナレーションを務めることがわかったんです。ソン・シギョンさんは、男女出演者の本心を中継する予定だそうですよ。
都道府県の1人あたり所得で、最新の2009年のデータでは1位は東京で、最下位は高知県だそうです。


ちょっといろいろ書きすぎましたかね。


まつげって寝癖はつくのですか?今日起きてから左のまつげだけやたらと絡まるんですが。あなたもそんな時ありますか?
本当に困っているんですよね。
ずいぶん敵を持ったけど、 妻よ、お前のようなやつははじめてだ。
もうすぐ西明石に着くのでこの辺で。

2型糖尿病を改善する為の食事療法・食事法とは?

2016年6月11日 (土)

宮古市に関してご存知でしょうか?

動画を見るとカクるのはビデオカードがショボイからでしょうか?そろそろ買い替えかなぁ。
好きなバーガーチェーン店のランキング12位はBecker\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\'sだそうです。聞いたことないですね。
世界耐久選手権にレースクイーンからレーシングドライバーに転身した井原慶子が参戦するそうです。38歳でどこまでやれるか見物ですね。
気仙沼遠洋漁業協同組合が4月以降に行う集団操業ですが、漁場探査情報を共有するんだそうです。効率的な漁を行なって価格安定に繋げたいとのこと。
あれぇっ、そういえば先日もありましたよねぇ・・・
ところで、宅配便で洗濯機と冷蔵庫送るにはどうしたらいいですか?
きっとその辺に答えがあるんじゃないですかね。
自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。
台風前に屋根をチェックするなら【千葉】
今日も一日ありがとうございました。

2016年5月29日 (日)

生田竜聖についての情報提供します!

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるように・・・。結局買い換えましたw
すぅーっと茶って、飲むと身体がすぅーっとするのでしょうかね。そのまんまかい!という感じですけどね。
毛皮 買取
お風呂に入ろうかなぁ~って1時間前から思ってるのに、なんだか動けない・・・。
NTTドコモが、通信障害の再発防止のためにデータ処理能力を2割増強するそうです。2割とか言ってないで2倍にしたらどうなんでしょうかね。2割なんて気休めみたいなものでしょうよ。
なんだか急に東京ライフが聴きたくなってきました。
ところで、断乳後の胸の違和感はどうしたらいいんですか?
あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
偶然に同じキーワードを2回以上聞いたら、ネットで調べて。役に立ちます。
飲み会に行くのでシャワーを浴びてきます。ありがとうございました。

2016年5月26日 (木)

名探偵コナンはなくてはならないですよね。

片付けをしていたら新品のカセットテープが出てきました。昔はこんなの使ってたなと懐かしくなりましたよ。
物の上にかぶせるだけでその存在を見えなくする「透明マント」の開発にもつながるスゴイ実験に、ドイツとイギリスの研究者が成功したようです。10年後くらいには、ハリー・ポッターに登場する透明マントっぽいものが作れるかもとのこと。その頃にはハーマイオニーちゃんもアラサーになってますね。
Chromeが1日だけ世界シェア1位になったそうです。Webブラウザのシェアは拮抗しているんですね。
10年以上にわたって7億円を着服した東芝グループの女性社員がいるそうです。事実だとしたら一体どんなことにこんな大金を使ったんでしょうか?


う~ん、今日はイマイチ、ノリが悪いですね。


ところで、鹿児島県~福岡県間の移動手段はどうしたらいいですか?
Mixiのコミュに書いてあったんですよね。
人生は学校である。 そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。
もうすぐ新倉敷に着くのでこの辺で。

クレヒスに引っかかってもこのカードは審査通るらしい・・・

2016年4月23日 (土)

火の鳥に関する記事紹介。

近頃、物騒なニュースばかりが続いてるような気がしますけど、私の勘違いでしょうか。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの7位は、好きではない人から、手紙付きでだそうです。義理チョコだったんですかね。
新時代のダイレクトコネクトマーケティングとは?
英セレブ誌InStyleが発表した「25歳以下の最もホットなセレブ100人」が驚くべき結果となっているそうです。首位に君臨したのはなんと、あのスーパーカップルのご令嬢=ハーパー・セブン・ベッカムだったんですって。
アメリカの中西部で巨大な竜巻が発生して死者が出たそうです。アメリカは何でもビッグですね。
あれっ、そういえば昨日の夜いいこと考えたんですけどね
ところで、小さなイチジクのようなの実のなる木はなんていう木ですか?
部長から聞かれたんですけどね。
人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、真に向上するのは不運の時である。
ブログも更新したし今からちょっとドライブにでも行ってきます。

より以前の記事一覧