趣味

2017年5月29日 (月)

上村莉菜はなくてはならないですよね。

芸能ニュースをTVで見てたんですが、ワイドショーはどこも同じニュースの繰り返しばっかりで、いまいちネタ的におもしろくないですね。変わったことやる番組はないのでしょうか?
きゃりーぱみゅぱみゅの「ぱみゅぱみゅ」ってどんな意味があるのでしょうかね。
シャルケのラウールが今シーズンで退団するそうです。今後はどうするんでしょうかね。
ネット中毒の青少年の脳ってヘロインやアルコール中毒患者と同じくらいの損傷を受けているそうですよ。でも実際にクスリをやって体まで壊してしまうより良いと思いますけどね。

なんだか手が冷えてきちゃいました。


ところで、携帯の写メを写真にするにはどうしたらいいですか?
やっぱりダメなんですかね。
石畳を見かけたら、ケータイで写真を撮り、今日だけ待ち受けにしよう。
さて、ブログの最後に問題です。「Hになればなるほど硬くなってしまう棒ってなんでしょう」もやもやして終わってください。

口コミ評価の高いダンス衣装?オズコレクション【楽天】

2017年2月19日 (日)

中村耕一とはなんなのか?

最近の家電製品って、毎年新しい機種が出てきて、もううんざりしてしまいますね。どうにも買う気が失せてしまいます。
黒木メイサってこないだ結婚しましたけど、あれってできちゃった結婚ですよね。きっと。
昨年末からCS放送で復活した「あいのり2」が今週首位に急上昇。今回は恋愛の活性化を目的に、新メンバー強制合流と共に誰かが強制帰国させられる、という新ルールが追加されているとのこと。また、楽しみが増えましたよねw
パソコンを長時間使用していると、近距離を注視し続けるので、目の筋肉が常に緊張状態となり、とっても疲れますよね。この対策として、「画面の明るさを下げる」「画面の位置や自分の姿勢を調整する」「定期的に作業を止めてリフレッシュする」がいいそうだ。また、席を立って歩いたり、水分補給をすると心身のリセットにもなるようですよ。


なんでろう。なんでだろう。なんでこうなるんだろう。。


ところで、ポンドからユーロへの両替はどうすればいいですか?
気になりすぎて電車を乗り過ごしてしまいました。
「ダメね。40歳にもなってこれじゃあ」 「こうでなきゃいけないってことなんかないよ」
もうすぐ新神戸に着くのでこの辺で。

愛され女子になる秘訣が満載「美ログ」

2017年2月12日 (日)

日経平均が隠れてしまってます

為替が徐々に円安になってきていますね。このまま円安が進むとガソリンの値段とか上がってしまいますかね。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの13位は、姉御肌だそうです。
人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち」の最終シーズン(シーズン8)に、「フレンズ」のスーザン役でお馴染みのジェシカ・ヘクトがゲスト出演することがわかったそうです。芸能情報サイト、TVラインが伝えてますね。
大阪市の橋下市長が市長の給与を4割以上減らす提案をしているそうです。大阪市交通局の職員たちよりも給与を減らしているんだから職員たちは市長に反発できないですかね。

こんなことで時間を無駄にしてほしくないですね。(笑
ところで、仲里依紗さんのCM「とっとうと?」長崎弁についてどう思いますか?
詳しい人が近くに居ないんですよね。
この地上における二人の暴君、それは偶然と時間だ。
もうすぐ徳山に着くのでこの辺で。

あなたの夢を叶える方法がココに・・・

2017年1月19日 (木)

GREEってどこがいいんでしょうか。

最近、こうしてブログ更新しながらひと息ついてると思いますけど、やっぱりゆっくりできる自分の時間って必要ですよね。ただ何もせず過ごしてる訳じゃなくて、毎日ばたばたしてるからこそ、それ相応の休息という意味でね。ご褒美みたいな感じかな?(笑)
この間、インターネットが繋がらず、家にいてもブログが更新できない~っという時間が数時間あったけど、メカの達人に電話したら即解決したので無事にちょこちょこ更新できそうです^^
東京スカイツリーの展望台の入場券の予約受付が始まったそうです。大人は2500円もするんですね。4人で行ったらあっという間に1万円ですよ。
ほしのあきが女の子を出産したそうですね。おめでとうございます。


わけが分からなくなってしまいました。(汗
最近皇居の周りを走る市民ランナーが増えているそうです。やはり毎年春に開催されている東京マラソンのせいでしょうか?普段走ることが出来ない東京マラソンは抽選も激戦のようですね。
係長の娘に聞かれたんですけどね。
友人はあなたのためでなく、自分の利益のために忠告する。
今から前々から欲しかった3DSのソフト(ラブプラス)をヤマダ電機へ買いに行ってきます。ほんじゃね。

埼玉のレイキ遠隔ヒーリング

2016年12月 6日 (火)

aikoってまだ生きてるんですか?

今日は電車が遅れて大変な思いをしました。こんな日もたまにはありますよね。
森口博子って最近またテレビにでてきてますね。干されていたんでしょうか?
消費者金融のプロミスが社名をSMBCコンシューマーファイナンスに帰るそうです。コンシューマーファイナンスて、消費者金融そのまんまの名前ですね。
リクルートが就職白書2012をまとめました。調査内容では、東日本大震災の影響を受けたとする学生が6割を超えていたようです。


あれ、いま地震がありませんでしたか?

ところで、アトピーなのですが、セラミドのサプリは効きますか?
知っている人がいましたら教えてください。
銀製品や銀のアクセサリーをピカピカに磨いてから、バッグに入れたり身につけるといいらしいです。
出前のチャーハンが届いたので、これからご飯にします。

パーソナルジム 比較

2016年12月 1日 (木)

二宮和也って捨てられたんですか?

この頃自宅の電話に良く間違い電話が来ます。同じ人ではないようだけど、ちょっと気持ち悪いですね。
農林水産省が地方競馬の払い戻し率を引き下げる検討をしているそうです。これは、実質増税みたいなものですねきっと。
西富士道路が4月1日から無料開放されたそうです。
福島第一原発の事故以降に福島で不眠症になる人が増えているそうです。他の場所に移れるなら移って安眠してほしいですね。

また脱線してしまいました。(汗
ところで、なぜバレンタインデーにチョコを渡すようになったんですか?
社長に聞いてみればいいですかね。
人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。
知り合いから「体育館の裏まで来い」との連絡が。逝ってきます。

仕事は好きですか?転職したいと考えている全ての人へ、天職へ転職できる方法を教えます。

2016年10月18日 (火)

マイナンバーが物議をかもしています

最近寝る時間が長すぎるような気がしてます。あまり長く寝ても特に意味は無いんですけどね。
食パンにのせると最強においしいものランキングの9位は、ブルーベリージャムだそうです。
横浜DeNAのラミレスがスタメンに復帰したそうですね。ガンガン活躍してほしいですね。
アメリカのインディアナ州で多数の竜巻が発生して死者も出たそうです。竜巻って怖いですね。


徹底的に追求していってもらいたいですね。

ところで、急な歯茎からの出血はどうすればいいですか?
そういうのって気になったりしません?
いくら長生きしても、最初の二十年こそ人生の一番長い半分だ。
最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたの夢を叶える方法がココに・・・

2016年10月 3日 (月)

Amazonの話をしよう

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFF(ブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの19位は、ギャグ要素のあるギフト用のお菓子だそうです。
松井秀喜の移籍先にドジャースが浮上してきてるそうです。いつ進路は決定するんですかね。
高岡早紀の母親が経営する会社が倒産したそうですね。ごくろうさまでした。

ちょっと画面がぼやけてきました。(笑
ところで、96年式、ローバーミニのハザードスイッチについてどうしたらいいですか?
最初からやるしかないですかね。
ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。 魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食える。
お腹がすいたのでホットケーキを作りに行ってきます。ではでは。

格安SIM初心者にオススメの機種って結局コレだよね

2016年7月12日 (火)

特火点に最近ハマっています!

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。
さっきまでドラゴンクエストをやってたんですが、ホイミスライムを相手に全滅してしまいました。あれ、どうやって倒せばいいんですかね。
「ハリー・ポッター」シリーズ全作を通してロン・ウィーズリーの妹ジニーを演じたボニー・ライト(20)と、「トワイライト」シリーズでヴォルトゥーリの一員であるカイウスを演じているジェイミー・キャンベル・バウアー(22)が、このたび婚約を発表したのだ。去年も噂になっていたのよね!
栃木県の農家から劇物指定されているクロルピクリンが入った農薬が3本盗まれたそうです。盗んだ人はいったい何に使うつもりなんでしょうかね。

こんなことは、どうでもいいんですけどちょっと気になったんですよ。(笑
最近アメブロに登録しました。で、ブログの書き方が分かりません(汗)どうやったら書くページになりますか?
独和辞典に載っていなかったんですよね。
人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。
灯油を買いに行かなくてはいけないので今日はここまで。

屋根の瓦って定期的にチェックが必要って知ってました?【印西市】

2016年4月30日 (土)

ベッキーの最新の話題提供。

自転車に初めて乗ったときのことを覚えてます?突然うまくいくんですよね。不思議~。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの18位は、植物物語だそうです。田中麗奈のCMがなつかしいですね。
ガイ・リッチー監督、ロバート・ダウニー・Jr.主演作「シャーロック・ホームズ」の続編「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」の日本公開が決定し、このほど最新画像が公開されたそうです。
ソニーが数千人規模の人員を削減するそうですが、確かにソニー製品って今は使っていないですから仕方ないところなのかもしれませんね。

あ、この話は誰かからの受け売りですので・・・。


ところで、SR400のリアホイールについて詳しいですか?
なんだかなぁー 気分は阿藤海ですよ。。。
あらゆる生あるものの目指すところは死である。
ちょっと体がだるいので今からゆっくり休み事にします。風邪ひいたかな~。

生花祭壇ってあなたは知ってますか?

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ