音楽

2017年5月 4日 (木)

大塚明夫っていま流行ってるんですか?

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑)
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの13位は、SNSなどで自分撮りしたナルシストな写真をみたときだそうです。
浜岡原発の正門に放射線モニターを設置するようです。廃炉になった1、2号機の廃棄物を運び出す際にチェックするのが目的だそうです。
たばこを買いにコンビニまで行って、カフェオレを買ってたばこを買うの忘れました。何をしにコンビニまで行ったのやら(笑)

なるほどそんなこともありますよね。(汗
ところで、東京の日本語学校についてどうなっていますか?
いい情報が聞けて良かったですよ。
友とぶどう酒は古いほど良し。
目が疲れてきたのでこの辺でやめておきます。

ゲーム衣装なら高品質・サイズ指定可能

2017年3月11日 (土)

電撃ネットワークが面白くてたまりません

今日あたりお寿司を食べたいなと思っています。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの4位は、君が好きだそうです。
東日本大震災後、乳幼児を持つ母親で「子どもが煩わしくてイライラしてしまうこと」が「よくある」「時々ある」と答えた人は7割に達することがわかったそうです。母親に余裕がなくなり、子育てに対する否定的な感情が増大していることも。
不動産って所有し続ける限り固定資産税がかかりますよね。だから家を購入する際には住宅ローンだけでなく固定資産税も含めたランニングコストを考慮する必要があるみたいです。
ちょっと腹筋が痛くなってきました。
ところで、福島原発は何号機がどのように危ないんですか?
その程度のことも知らないのかって笑われそうですね。
プレゼントを渡すときは、「○○さんが好きな……」と相手の名前を最初に言おう。
ちょっと興味のある車が出来たのでディーラーにいってきます。それでは・・・。

2016年12月25日 (日)

ガンプラバトルって冷凍する必要がありますか?

缶ジュースの飲みすぎでお腹パンパンです。糖分が多いから太ってしまいそう。
砂漠の砂を全部海に入れたらどうなりますかね。
秋田県の仙北市で、雪の重みで店舗が全壊してしまったそうですね。幸いなことに店舗は空き店舗だったそうです。
ルンバのヒットを受けて、国内の「ロボット掃除機」商戦が盛り上がりを見せているそうです。東芝もスマートロボットクリーナー「Smarbo(スマーボ)VC-RB100」を発売したそうですよ。他にも各社から様々な商品が登場して価格も様々みたいですが、それぞれ特徴があるみたいで『ルンバ』と『スマーボ』が頭一つ抜けているらしいです。両者にはそれぞれ得手・不得手があって、特に動き方は大きく異なるみたいで、同じところを何度も往復し、角度を変えて念入りにゴミを除去するルンバに対し、スマーボは部屋の隅から順番に掃除していくそうです。また、静音性はルンバ、スマーボともに50db台とデータの上では互角だが、体感的にはスマーボの方が静か。バッテリーはルンバが半年ほど寿命が長く、充電時間はスマーボの方が1時間短いらしいです。時間短縮の為の楽ちん家電もここまで来たかって感じで忙しい人ほど欲しくなっちゃいますよね。


そんなこんなで、どうでもいいんですけどね・・・。

ところで、配偶者の不倫が分かったらどうしますか?
ツイッターで読んだんですけどね。
愛し愛されるということは、 両側から太陽を浴びるようなものだ。
パソコンの調子が悪いので今から分解してみます。成功すれば明日もなんか書こう。

コミケ行く前にココは要チェック!

2016年10月20日 (木)

Amazonに関する関連情報。

最近はオカルト系の本を読むことが多いです。そのせいかスピリチュアルなことにより興味が湧きました。
沢尻エリカってなんであんなにエロそうなんですかね。タイプなんですがね。
最近、タモリさんを見なくなって、今頃「タモロス」が襲ってきてます。
イーアクセスが下り最大75Mbpsの通信サービスを開始するそうですね。値段が気になるところです。


本当に言いたいことは、何なんでしょうね。(笑
ところで、原付のエンジンについてどうなっているんですか?
先日聞いた話です。すぐ誰かに教えたくなっちゃうんですよね。
「時」の歩みは三重である。 未来はためらいつつ近づき、 現在は矢のように速く飛び去り、 過去は永久に静かに立っている。
爪を切りたくなったのでこの辺で終わりにします。

池袋 整体、マッサージの口コミ

2016年9月30日 (金)

子育てっていつ生まれたんですか?

TVドラマに最近はまってるんですが、見所を探していったりきたり。映画化されるのも多いですね。なぜなんだろう。。
食パンにのせると最強においしいものランキングの12位は、きなこだそうです。そのまま乗せるんですか?
水中の放射性セシウムを藻に吸着させて除去する装置が開発されたそうです。いつ実用化されるのでしょうかね。
ひと手間かけて激うま!なヨーグルトの食べ方って知ってますか?それは、ヨーグルトケーキにする、メープルシロップをヨーグルトにかけて食べる、杏仁豆腐にして食べることなんです。


時期は忘れましたが、新聞にも載ってましたよ。(笑
ところで、民主党になってから日本はどうなっているんでしょうか?
大辞林に載ってなかったんですよね。
CDショップなどで、今まで知らなかったアーティストの新譜を試聴するといいらしいです。
座ってばかりで疲れたので、ちょっと身体を動かしてきます。

週間ランキング3位の猫ちゃん… これはヤバイw

2016年6月13日 (月)

厚切りジェイソンの最新の話題提供。

最近、パソコンの調子が悪いな~って思っていたのそろそろ買い替えかなってね!友人にその事を話したら見てあげるって家に来てパソコンを見てくれたの何分もたたないで直してくれたのよ!持つべきは機械に詳しい友達ねw
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの7位は、ストレートジーンズだそうです。
水中の放射性セシウムを藻に吸着させて除去する装置が開発されたそうです。いつ実用化されるのでしょうかね。
2013年の新卒採用は前年並みが4割。企業の業績回復はまだまだ程遠いと言えそうです。


ちょっとメガネが曇ってきてしまいました。(汗
ところで、鹿児島県~福岡県間の移動手段はどうしたらいいですか?
隣の人に聞かれたんですけどね。
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。
掃除の邪魔になるようなのでここまでで終わりにします。それでは。

バランシングゲル

2016年6月 4日 (土)

東京おかしランドって知っていますか?

家庭菜園の野菜を収穫し、朝ごはんに使ってみました。けっこうお勧めですよ。
昨日はちょっと食べ過ぎたなぁと思ったので、今日はなるべく食べないでおこうかな。これでもダイエットしなくちゃなぁと、運動をあれこれやってるんですよ。
育児雑誌「月刊クーヨン」で人気が高いという「叱る」を特集。子育て中のモデルや漫画家ら有名人が子どもの叱り方に悩む姿が紹介されているそうです。「感情的にならない」、「カーッときたら怒りゃあいい」と意見はさまざま…。
アメリカの中西部で巨大な竜巻が発生して死者が出たそうです。アメリカは何でもビッグですね。


ちょっとスクワットがしたくなりました。(汗
ところで、facebookタイムラインの広告を消したいのですがどうしたらできますか?
つまらないこと考えてないで早く寝ないと。
CDショップなどで、今まで知らなかったアーティストの新譜を試聴しよう。
魚も焼けたようだし、そろそろ食事にします。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|素材集

2016年5月28日 (土)

アップルウォッチが面白くてたまりません

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw
田中律子が離婚したそうですね。15年間の結婚生活だったそうです。
ニューヨークのタクシーが日産の車に変わるそうです。まだ変わるのは先の話みたいですけどね。
フィリピン海プレートの沈み込みの速度が、東日本大震災から3ヶ月くらいは通常の6倍程度に加速していたそうです。あらゆるところで地殻変動がおきているんですね。


何を書こうとしていたのか分からなくなってしまいました。(笑
ところで、防音優先の二重窓のおすすめは何でしょうか?
大学生に聞かれたんですけどね。
この世は一冊の美しい書物である。 しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。
今から前々から欲しかった3DSのソフト(ラブプラス)をヤマダ電機へ買いに行ってきます。ほんじゃね。

恵方巻ロールケーキなんて今あるんだ!

2016年5月18日 (水)

NARUTOって細くなったんですかね

あやうくバスに乗り遅れそうになってしまいました。走ったのでギリギリ間に合いましたけどね。
川島海荷が明治大学に合格したそうですね。おめでとうございます。
広島県安芸太田町立小の教頭がわいせつ目的略取・誘拐未遂容疑で逮捕されるなど、教職員の相次ぐ不祥事を受けて、県教委は3日、広島市や福山市など県内の4か所で、臨時校長会を開いた。県立高や特別支援学校などの計101校の校長らが出席。県教委は教職員に不審な様子がないか生徒側にアンケートを実施するなど再発防止の徹底を求めた。何かが間違っている気がする。
ナイアガラの滝で綱渡りをする変人が現れたそうです。あんなところでやるなんて、全く持って理解不能です。


以前もこれ書きました?(笑
ところで、株の購入価格の調べ方はどうしたらいいですか?
まだまだで・・・今後が楽しみになりますね。
後悔した買い物のレシートは、3つにさいて捨てるといいみたいです。
お腹がすいたのでホットケーキを作りに行ってきます。ではでは。

鍵屋川口
無料ブログはココログ